FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 中国出店事情

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
中国の出店いろいろ


動物の組み立てキット付きの絵本を売るお店。


omisekayo08.jpg

路肩で飲料を飲料を売るお店。
電線が引いてあるところを見ると冷飲?(冷やしてある飲み物)

omisekayo07.jpg

リンゴを売るお店。
農民直販店?

omisekayo05.jpg

雑貨を道端で売っています。
自転車のタイヤまで売ってます。

omisekayo02.jpg

公園でコイのエサを売っています。
エサは何なのでしょうか?

omisekayo01.jpg

中国ではどこでもある、ねじり揚げパン。
お粥と一緒に食べるようです。
食った事ないんですがうまいのか?

yataidesune05.jpg

これはたぶん焼餅と呼ばれるインドのナンみたいなやつ。
おやつ代わりに食べてる人が多いです。
価格もかなり安い。

omisekayo06.jpg

これはめがねを売るお店。
近視用、老眼用いろいろあります。
価格もかなり安いのではないでしょうか?

俺の老眼鏡も買おうかな?(笑)

都合で帰れなくなってしまい、北海道に残留です。
歯の痛みは極限に達したので我慢できず此処の歯医者さんへ駆け込み、治療していただきました。
今のところ痛みは引いています。

残念でした、あきらパパ!。

↓ ここをポチっと宜しくお願いします。


このページのトップへ

コメント

ねじりパン

ねじりパンは見たことないです。
ナン見たいな物は見たことありますが・・・
めがねは、きっと安いでしょうね。
安売りサングラスが10元とかですから・・・

  • 2007/09/08(土) 11:37:06 |
  • URL |
  • 浪漫飛行 #us2hmNns
  • [編集]

落ちない

りんごがひとつも落ちていないのが不思議です。
受験のお守りにしたいくらいです。
荷物もそうだけど、どうして中国のいろんなものはムチャな積み方をしても落ちないのでしょうか?

  • 2007/09/08(土) 20:53:22 |
  • URL |
  • まか #VkJT2l8w
  • [編集]

ねじり揚げパン、美味しいですよっ。
私はたまに、豆乳と一緒に買ってきて飲みます。
ここの島は、あんまり屋台ないです。。。

  • 2007/09/08(土) 21:34:47 |
  • URL |
  • chekko #-
  • [編集]

だから、元気な姿を見せようと・・・

最後の写真に登場してるの?
C=C=C=C=C= ヘ§;^^§ノ きゃ~っ!

  • 2007/09/10(月) 08:34:53 |
  • URL |
  • あきらパパ #lxZZxkyk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emjes.blog14.fc2.com/tb.php/356-427b853a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

献金汚染で逃亡中の中国人スー氏、コロラドで逮捕

 ||| 逃亡中の中国人スー氏、コロラドで逮捕 |||クリントン上院議員、マイク・ホンダ下院議員への献金汚染の張本人、ついに御用FBI逃亡犯のまま15年間潜伏、堂々政治献金活動の末、法廷出廷放棄罪で指名手配カリフォルニア州サンフランシスコ発 |民主党議員への疑惑の

  • 2007/09/08(土) 06:54:44 |
  • 米流時評

6発の原爆搭載爆撃機が米国上空を縦断飛行!

 ||| 原爆搭載の爆撃機が米国上空を縦断飛行! |||実弾の核弾頭を6発も搭載した戦略爆撃機B-54が米国上空を3時間も縦断飛行!今回のニュースは、「戦争ぼけ」しているアメリカ人でさえ唖然とする衝撃の事実です。一言で言うと「原爆の実弾を搭載した爆撃機が米国を縦断

  • 2007/09/09(日) 11:45:10 |
  • 米流時評
このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

