FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) Prison break

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
中国の田舎の刑務所
兄貴を脱獄させる為に入獄したのではなく、刑務所の跡地があったので潜入見学してきました。
中国の田舎にあった刑務所の写真です。



日本の刑務所には入った事ないけど、外見は似たようなものでしょうか?(笑)
でも壁の中身はレンガだったら簡単に壊せるかも?


keimusyo03.jpg

中はこんな感じ。
なにやらスローガン見たいなのが書かれています。
しかし、この舟みたいなのはなんだ?

keimusyo02.jpg

ほーら、やっぱりレンガ。(笑)

この刑務所、脱獄は簡単かも?(笑)

とても恐ろしいので房の中までは見てきませんでした。
しかし、鉄格子とかは無いようなので、比較的刑の軽い囚人が入っていたのかも知れません。





今晩からネット環境に戻りましたが、仕事が深夜まで続くので定期的な更新は無理となりました。
しかし・・・・

↓ ここをポチっと宜しくお願いします。



このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/18(火) 10:01:25 |
  • |
  • #
  • [編集]

ほんと、見た感じは日本のとそんなに変わらないですよねぇ~~~。
・・・って、やっぱりレンガか。

  • 2007/09/18(火) 19:48:11 |
  • URL |
  • chekko #-
  • [編集]

つうか、何故中を撮影できるんですか?
あ、跡地なのか、びっくりした。

でも、普通その手の施設が使わなくなったといって放置しますかね。(^^;
ホームレスの良いねぐらになりそう。

  • 2007/09/18(火) 19:53:02 |
  • URL |
  • ホンロン #mQop/nM.
  • [編集]

刑務所

さすがに刑務所は見たことないです。
さすが、とんじいさん ですね。
なんでも知っているので関心します。

  • 2007/09/19(水) 00:00:32 |
  • URL |
  • 浪漫飛行 #us2hmNns
  • [編集]

刑務所

うちの市にも刑務所があります。
高い塀で囲まれているから中は見えないけど
軽犯罪の人だけが入る刑務所だそうです。
道を隔てて斜め前に中学校があります。
他に土地はなかったのでしょうか。。。

  • 2007/09/19(水) 07:48:22 |
  • URL |
  • まか #VkJT2l8w
  • [編集]

すごい!

 すごい!!よく写してきましたね。こんなとこ撮るには勇気がいりそうです。何か出てきそうで、ドキドキしながら見てました。

 お仕事大変そうですが、身体に気をつけてくださいね。

  • 2007/09/22(土) 17:05:17 |
  • URL |
  • meixi #pc7JoGTg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emjes.blog14.fc2.com/tb.php/360-5f646762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中東大戦争前夜?急浮上するシリアとイスラエルの核紛争

  ||| 急浮上するシリアとイスラエルの核紛争 |||中東核戦争前夜?北朝鮮は核兵器をシリアとイランへ売ったのか?核保有をめぐって急浮上する、シリアとイスラエル一触即発の危機安倍首相の辞任騒ぎ以来、先週は欧米での日本の未来をいぶかる話題を、緊急でお伝えしてき

  • 2007/09/18(火) 15:22:57 |
  • 米流時評

中東核戦争の危機は本物か・後編

     ||| 中東核戦争の危機は本物か・後編 |||ヴァーチャルではすでに核戦争時代 米国TVドラマ『JERICHO』『HEROES』『Battlestar Galactica』『24』他核保有問題で急浮上した「シリア対イスラエル」核戦争危機の構図「イスラエル空軍の戦闘爆撃機が、ダイール・アズ

  • 2007/09/20(木) 10:40:41 |
  • 米流時評
このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

