FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 中国アクロバット走法12

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
え~と、いつもの奴です、ご覧下さい。



長い棒でもなんのその。
中国人に不可能はありません。(笑)



abuneeyo02.jpg

いつも思うのですが、どうやって乗せてるのでしょうか?

abuneeyo03.jpg

絶妙なチャリンコ走法。
停まることはできません。(笑)

abuneeyo04.jpg

双子と思われる子供を乗せるお母さん。
(中国は第二子は禁止だが、双子は良いらしい)
日本でも良く見かける光景ですが、問題はこのチャリンコが走ってるのが車道のど真ん中。
とても危険です。

abuneeyo05.jpg

今にもトランクからこぼれそうな荷物を運ぶ乗用車。
こんな車の後ろは危険です。

abuneeyo06.jpg

重そうな荷物を運ぶ三輪自転車のお兄さん。
ロープ一本かけで落とさないのが不思議です。

ここをポチっと宜しくお願いします。



このページのトップへ

コメント

こりゃ話し合いはだめだ

自転車を実用自転車、軽快車、ドロップハンドルのスポーツ車と呼んでいたころ、紙芝居屋さんが使用していたのが、実用自転車でした。その自転車での子供をのせた2人乗りも珍しくはなかった。でも交通量が違っていた。掲載写真にある交通状況では、転んで赤チンキで済ますというわけにはいかんでしょうに。
危険という言葉はないわね、きっと。騒音おばさんのような4000年のチャイナ・・・ナンマンダブ ナンマンダブ つきあうコツを教えてくださいな。

  • 2007/09/28(金) 13:16:16 |
  • URL |
  • 風のたより #0Yjk/e0w
  • [編集]

重心を考えて

見ていると、最後の画像の三輪車が一番マシですね。きょう、ベビーカーをユーターンさせようとした若い父親が重心を捉えそこなって、載せていた赤ん坊を(遠心力?)頭から道路に投げ出しそうになったところを目撃しました。中国人ならうまく受け止めただろうに と想像してしまいましたわ。

  • 2007/09/28(金) 14:37:09 |
  • URL |
  • でこサングン #qsvP4ThM
  • [編集]

布団など

苦労して運んだ大量の布団や毛布を
いったい何に使うのか?
いくら考えてもわかりません。

  • 2007/09/29(土) 20:40:17 |
  • URL |
  • まか #VkJT2l8w
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emjes.blog14.fc2.com/tb.php/363-44b99735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6.3 復讐の世紀「核のアルマゲドン」中東戦争

 ||| 復讐の世紀「核のアルマゲドン」中東戦争 |||衝撃のスクープ!中東核戦争はイスラエルとネオコンの陰謀だったシリア対イスラエルの極地紛争は、イラン対米国の中東核戦争に発展するか?ニューズウィークのジャーナリストが総力を結集してレポートする「The Whisper

  • 2007/09/29(土) 17:57:26 |
  • 米流時評

国連特使ガンバリ氏がんばる、ミャンマーでスーチーさんと初会見

 ||| 国連特使ミャンマーでスーチー女史と会見 |||ミャンマーのジュンタ軍事政権、スーチー女史に初の特別外出許可僧侶の民主化抗議デモ弾圧紛争で首都訪問の国連特使と会談のため2007年9月30日 ミャンマー・ヤンゴン発 |ミャンマーを45年間独裁してきた軍事政権の終

  • 2007/10/01(月) 11:47:07 |
  • 米流時評
このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

07月 « 2017年03月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

