FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 中国危険事情2

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
警察に捕まる路線バスtukamattemasuyo03.jpg


中国人の主な移動手段は鉄道かこの路線バスになるわけですが、この路線バスは荷物も運んでくれます。
しかしご禁制の品物(けっこうつまらない、どうでも良い様な物ですが)も運んでしまうらしく、時々こうやって御用となるようです。
運ちゃんが捕まってしまうと、バスの乗客は其処でおっぽり出されるようです。(笑)

タクシーVS大型トラックabuneeyo017.jpg

交通法規無視の代名詞たる業種同士の交通事故。
街中での戦いです。

中国流荷物の積み方
abuneeyo08.jpg

これが中国流アクロバット過積載の積み込み現場です。
はみ出し積載を行うようですが、手前のトラックを使ってうまく積み上げます。

田舎を走り回る車 その1
abuneeyo09.jpg

中国の田舎はこんな車が走り回ってます。
ヘッドライトが片目でも全然没問題。
っていうか、動いてるのが不思議。

田舎を走り回る車 その2
tarazikunn01.jpg

中国の田舎で一番多い車両はこのトラジ君です。
どこにでも居ます。
バタバタと音を立てて、濃厚な排気ガスを撒き散らしています。

またまた名古屋に戻ってきております。
食事は外食になるのですが、どういうわけかホテルの周りは中華料理店ばかり。
毎日中華ばかり食べてます。(笑)
しかも店員は中国人ばかり。
中華を食べてる時に聞こえてくるのは店員の中国語のオシャベリ。
中国出張と勘違いします。(笑)

ここをポチっと宜しくお願いします。






このページのトップへ

コメント

運命の糸?

名古屋へ行っても回りは中国。
中国とは運命の糸で結ばれているのかも!

あちこち移動が大変ですね。
がんばってください!

  • 2007/10/02(火) 00:34:36 |
  • URL |
  • meixi #pc7JoGTg
  • [編集]

ガクブル

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

  • 2007/10/02(火) 15:25:17 |
  • URL |
  • worldwalker #-
  • [編集]

ひえ~~!くず鉄の固まりみたいな車が向こうから来たら、怖いです。

  • 2007/10/02(火) 20:14:01 |
  • URL |
  • まか #VkJT2l8w
  • [編集]

事故

事故は日常茶飯事ですね。
ちょっとした事故では、警察も来ません。
一通り言い争いがすむと、何もなかったかの様に去っていきます。

  • 2007/10/03(水) 13:35:08 |
  • URL |
  • 浪漫飛行 #us2hmNns
  • [編集]

最近は

讃岐うどん屋にもフツーに中国人が働いています。

  • 2007/10/03(水) 19:52:24 |
  • URL |
  • でこサングン #qsvP4ThM
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emjes.blog14.fc2.com/tb.php/364-3dea89b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黙殺するな!消えた六千人の僧侶、大虐殺か?

  ||| 消えた六千人の僧侶、第2の大虐殺か? |||黙殺するな!ミャンマーで進行する虐殺 生きたまま焼却の疑い忽然と消えた6千人の僧侶、僧院から全員拉致連行され行方不明今この瞬間も、ビルマでは大変なことが起っている。このまま見過ごすとただならない数の虐殺が

  • 2007/10/02(火) 12:27:49 |
  • 米流時評

ミャンマー恐怖の弾圧!数千人の僧侶を焼殺?

      ||| ビルマのキリングフィールド |||ミャンマー軍事独裁政権の恐怖政治・血の粛清の実態抗議デモ参加で連行された僧侶・学生6千人を虐殺?川には僧侶の死体浮上、兵士が逮捕者を焼却炉で焼き殺しているという証言もタイ・バンコック発 |ミャンマーの学校の

  • 2007/10/02(火) 19:57:55 |
  • 米流時評

ヤンゴンで恐怖の人間狩り・EUミャンマーを取引停止処分

     ||| ミャンマー政府軍恐怖の人間狩り |||国連特使離陸直後から徹夜でヤンゴン市内のデモ参加者を強制連行EU が貿易取引停止決議 米・豪、国連へ非難決議案、中・ロ傍観ミャンマー・ヤンゴン(旧名ビルマ・ラングーン)発 |ミャンマーの軍事独裁政権は現地時

  • 2007/10/04(木) 10:12:12 |
  • 米流時評
このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

