FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 中華人民観察日記 その3

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
仲良くなった田舎の建設現場で働くおじさん達




私が行った所は田舎なので、おそらく日本人をを見た事がない人達ばかりであると思われる。

ここには我々の他にも建設作業現場で働く人達がいました。
最初は私に無関心であったのですが、下請けの作業員があまりにもテンポが鈍いのと、危険な作業をするのでつい日本語で怒鳴ってしまいました。(汗)
これで日本人だとバレたようです。
なんたって田舎ですのでこれだけでニュースになります。(笑)

次の日からどうも視線を感じるようになりました。
私が座り込んで図○を見ていると背中に異様な雰囲気が!
振り向くとそこには・・・・
仕事をさぼって、至近距離から私を見物している大勢の建設作業員達が
しかも物めずらしそうに!

俺は動物園の熊猫(パンダ)かい!

このページのトップへ

コメント

初〆(^∇゜*)カキコ♪
突然ですがおじゃまします☆
お友達募集中なのです…。
http://friender.muvc.net/

  • 2005/08/17(水) 15:12:54 |
  • URL |
  • 皮肉屋マッコイ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

