FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 中国ファッション事情

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
中国人女性のファッションスタイル各種

私が女性のファッションに口出すのはおこがましいのですが、中国人女性のファッションについてのレポ-トです。(笑)


恋人同士なのでしょうか? まだ高校生くらいなのか?
ワンピ-スのミニにブ-ツって世界的に見てどうなのよ?(笑)
柄も凄いぞ!


20071101222630.jpg

アベックの男性の方は日本でも良くいるスタイルですが女性の方はパンツにブ-ツで長いストックング。
まあまあ、なんですが髪型とサングラスでぶち壊し。
オノヨ-コ風おばん臭い感じに仕上がってしまいました。(笑)



minsyuhahanbungaizin10.jpg

真ん中の娘はスタイルもセンスも良さそう。
右側の子はフャッションには興味はなさそう。
左側はちょっとケバイ(死語)感じ。(笑)
みんなで串焼きを買っているんでしょうか?


ちょっと前までは人民服しか着なかった人達ですから、ファッションに対してはあまり興味がないのかと思えば、こんな雑誌があります。

mninsyuhahanbunngaizinn03.jpg

モデルさんでしょうか?

minsyuhahannbunngaizinn04.jpg

ちょっとエロイかも?

minsyuhahannbunngaizinn02.jpg

あれ?

minsyuhahanbunngaizinn01.jpg

っていうか途中から逆になってる本でした。
なんか意味があるのでしょうか?

どうやって読むんだ


私から中国人女性へのご警告。
①がに股で歩くな!
②痰を吐くな!。

どんな美人でもこれやられるとガッガリです。(笑)



↓ ここをポチっと宜しくお願いします。





このページのトップへ

コメント

我が家の女子高生に・・・

コメントさせても良い? §・ ・§v
多分、削除したくなるようなモノになると思われ・・・。

  • 2007/11/02(金) 11:31:08 |
  • URL |
  • あきらパパ #lxZZxkyk
  • [編集]

ファッソンチェーック

1枚目の女の子は、白いブーツに内股の足が70年代アイドルのポイントを押さえてますね。白いボーシをかぶるべきだったのに惜しい! 75点。2枚目の写真の女の子については、何もコメントしたくありません。髪がペタッとしているようなので、一度洗ってから出直してもらいたいものです。-10点。3枚目の左端のお姐さんは、レディースの方ですね。丈の長いジャケットの背中に夜露死苦などと刺繍してあればさらにポイント高かったのですが、実はこういうヒト好きなので85点。

  • 2007/11/02(金) 16:57:35 |
  • URL |
  • 鱈 #o6qFr10.
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/02(金) 20:45:48 |
  • |
  • #
  • [編集]

70年代アイドル

鱈様>
そういえばアグネス・チャンのイメ-ジですね。
ほんとに白いボ-シで完璧です。(笑)
そうえいば、あのオバサン中国でなんかやってるみたいですな?

  • 2007/11/04(日) 18:43:14 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]

ファッション

とんじいさんのところで、女性の写真が出てくるとは思いませんでした(笑)。
北京や天津では、もっとまともなファッションをした子が沢山いますよ。

  • 2007/11/04(日) 22:31:35 |
  • URL |
  • 浪漫飛行 #us2hmNns
  • [編集]

最後の写真は、これは印刷ミスですね。あるいはコスト削減のためにこのまま出荷したと思います。

昔日本の東京で、有名歌手のカセットテープを買いましたが、中を開けたらなんと中国製!!インクが薄く、見づらかったです。

中国ならではありえることですね、これは・・・

  • 2007/11/10(土) 19:05:06 |
  • URL |
  • Gaku #zQHIT1rU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emjes.blog14.fc2.com/tb.php/376-eba7585c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第1話 カーン博士の核のブラックマーケット

  ||| デュバイ-パキスタンの核コネクション |||英国エージェントが暴露する核取引の闇市場とデュバイネットワーク米国時間 2007年10月30日 | NBCニュース特捜班スクープ |『米流時評』ysbee 訳米国とヨーロッパが、核兵器開発をめぐってイランへの経済封鎖を強化

  • 2007/11/02(金) 04:29:28 |
  • 米流時評

第2話 衝撃の核密輸ルート・ドバイネットワーク

 ||| 核取引の闇ルートとドバイネットワーク |||英国エージェントが暴露する核取引の闇市場とドバイネットワーク米国時間 2007年10月30日 | NBCニュース特捜班スクープ |『米流時評』ysbee 訳元英国関税局エージェント、アティフ・アミンが暴露する、グローバルな核

  • 2007/11/03(土) 11:22:12 |
  • 米流時評

第3話 北とイランの核はカーン発ドバイ経由

  ||| 北朝鮮とイランの核コネクション |||英国エージェントが暴露する核取引の闇市場とデュバイネットワーク第2話からの続き |しかしその後まもなく、真夜中に緊急の電話がかかってきて、MI6の支局長と英国税関の高官とただちに逢うように指示を受け、アミンはホテ

  • 2007/11/04(日) 11:43:47 |
  • 米流時評
このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

