FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) ボ-ソ・アルツメイタム

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
中国の街に溢れるコピ-DVD
昨日、我が家に帰ってまいりましたが朝4時起きの上、帰ってから雑用をしていたら疲れがどっと出てしまいダウンしてしまいました。

今回の出張では電気商店街を偵察してきました。
そこには本物にクリソツな違法コピ-DVD、CD等が堂々と売られておりました。
何でも1枚10元(約160円)です。
日本語字幕や吹き替えもあると店の人が言うので棚を見てみると、変な日本語が書かれたパッケ-ジのDVDが並んでおります。
話しのネタに何枚か買ってみました。
邦画のDVDも沢山置いてありましたが、私は邦画と邦楽は全く興味がないのでハリウッド映画を買いました。






私が好きなジェイソン・ボ-ンのシリ-ズもコピ-されて売られています。
しかも、日本で公開中のシリ-ズ3まであります。

intikidvd02.jpg

シリ-ズ1と2は日本語吹き替えと字幕、シリ-ズ3は英語版です。

とりあえず、チラッっと見てみましたが
画像は問題なし。
しかし、日本語字幕も吹き替えもありません。
ランゲ-ジは英語とフランス語の切替のみ。(笑)
字幕は中国語のみ。


パッケ-ジの日本語はいったいなんなんだ?

どうやら日本企業が多い都市なので、アホな日本人をタ-ゲットにしているんだと思います。
intikidvd03.jpg


プロツ”エクト 名は
トレッドスト-ソ
主人公はボ-ソ
撮影方法はリアルさの追求

もう簡体字とインチキ日本語のオンパレ-ドであります。(笑)

intikidvd04.jpg


どうやら、これは
マット・デイモソ主演のスパイ・アクツョソ!!
のようであります。(笑)


スパイ・アクツョソ!!が好きな方は
↓ ここをポチっと宜しくお願いします。



このページのトップへ

コメント

わたしもマット・デイモソの映画好きですよ(笑)
パッケージに騙されず、中身を確認して買うことが大切です。

  • 2007/12/13(木) 01:20:18 |
  • URL |
  • ゆ~しゃん #-
  • [編集]

我想看電影

あはははは。
第2作はTVで見ました
第3作を見てみたいですね

  • 2007/12/13(木) 03:34:51 |
  • URL |
  • worldwalker #-
  • [編集]

カタカナの訓練

うちの息子はいまだに ソとンの書き方をまつがえます。^^; しっかりかけるようにしなくては。

  • 2007/12/13(木) 10:01:40 |
  • URL |
  • でこサングン #qsvP4ThM
  • [編集]

涙、なみだ... たおに”(最後は中本語)

ぐ・ぐるじぃ....(笑い過ぎで)
ボーソもまっつぁおですね。
それにしても、市場に出るの早過ぎませんか?
アメリカでさえ、まだDVD発売の予告CMですよ。

映画館で見ましたけど、見たあと酸欠になりました。
(息つくヒマがない。というか、呼吸を忘れてしまうので)
ぜったい「買い」ですね。
アクションシーンの撮影のウラも見せてるそうですが
あの迫力は、やっぱりスタントなしだったからなんですね。
またしっかり見たいっ!

  • 2007/12/13(木) 14:17:58 |
  • URL |
  • ysbee #7iYZPh4g
  • [編集]

日本語解説

印刷物を見て自分で打ち込んだんでしょうね。
努力の跡はうかがわれますが。(^^;

  • 2007/12/13(木) 17:18:05 |
  • URL |
  • ホンロン #mQop/nM.
  • [編集]

ぎゃははは!!

く・・くるしい・・ 笑いすぎて明日はお腹が筋肉痛。ちっとは、お腹の脂肪がとれたかも・・・??

マット・デイモソ、二枚目台無し。

  • 2007/12/14(金) 00:01:02 |
  • URL |
  • meixi #pc7JoGTg
  • [編集]

やっぱり。。。

日本語字幕ついてないんですねぇ~。
洋画買いたかったけど、日本語字幕無いので諦めてました。。。
おかげで、興味の無かった、日本映画・ドラマ、かなり強くなってしまった。。。

  • 2007/12/14(金) 00:37:18 |
  • URL |
  • chekko #-
  • [編集]

ボーソ・スプレマツー

また戻ってきました。
今回は「本編」にチャレンジです。いやもう、マツガイの宝庫!
右側の「ボーン・アイデンテイテイー」に始まって本文にぎっしり。
ヅエイソ・ボーン、マツト・デイモソ、スペツャル・エディツョソ、
ボーソ・スプレマツー、メイキソクはども必見!.....
いやもう、どれもお見事で、またまた笑いすぎて涙デスタ。

  • 2007/12/14(金) 15:45:44 |
  • URL |
  • ysbee #7iYZPh4g
  • [編集]

シとツ、ンとソ、スとヌ、アとマ・・・
カタカナだと、この辺りはスタンダードに間違いますねwww

  • 2007/12/14(金) 18:02:52 |
  • URL |
  • 阿麗☆ #PEgMVWB6
  • [編集]

見れないDVDも・・・

日本のDVD機では見れないDVDもありますね。
パソコンでないと見れない物とか、最悪は、パソコンでも見れなかったりします。
でも、中国製のDVD再生機では見れます。
と言う事で、買いました。中国製DVD再生機!

  • 2007/12/15(土) 01:08:17 |
  • URL |
  • 浪漫飛行 #us2hmNns
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emjes.blog14.fc2.com/tb.php/392-efa76d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「明日のプーチン」メドべージェフ、プーチンを首相に逆指名

 ||| 「明日のプーチン」逆指名でロシア首相に ||| 後継者に指名されたメドベージェフ、速攻で新首相にプーチンを提案 総選挙圧勝から1週間で次世代ロシア体制の基礎を確立したプーチン 米国時間 2007年12月11日 午前7時31分 | モスクワ発速報 |『米流時評?...

  • 2007/12/13(木) 14:43:05 |
  • 米流時評
このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

