FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 不気味なドラエモン

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
店頭に並ぶ日本文化


私は初期オバケのQ太郎世代なのですが、子供が小さい時は一緒にTVでドラエモンを見ておりました。
一応の知識はあります。
最近は声優さんが総入れ替えで私が子供と見ていた声ではないようです。
でもドラエモンの形までモデルチャンジしたとは気が付きませんでした。
nihontotigauyo04.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか思いっきり不気味ジャン!?
なんか食われそうだよ。
あの天才漫画家の作品とは思えません。(笑)

その他にも子供と見ていたお馴染みなキャラがいます。
nihontotigauyo05.jpg

これは間違ってるのかどうかわかりません。
その他のは見たことがないのでサッパリ不明です。
世界一の反日国家韓国では、ドラエモンは韓国で生まれたマンガになっているようですが、中国では素直に日本のマンガとして商品が売られています。

でも・・・

中味はまるっきりニセモノじゃねえのか?(笑)

その他の日本的商品

nihontotigauyo06.jpg

田舎の雑貨屋の店頭で叩き売りされるキティちゃんのスリッパ。
ありえません。(笑)

nihontotigauyo09.jpg

何故かお相撲さんがパッケ-ジに描かれたお菓子。
凄いまわしを締めてます。

nihontotigauyo02.jpg

北海道昌魚

全く意味不明、中味不明ですが日本技術だそうです。
こうする事によって信用されるのでしょうか?

貴方の会社の商品も、売っていないはずの中国で売られてるかも?
不安な方は
↓ ここをポチっと宜しくお願いします。




このページのトップへ

コメント

コピー文化

「世界一の反日国家韓国では、ドラエモンは韓国で生まれたマンガになっているようですが、中国では素直に日本のマンガとして商品が売られています。」

これを聞くと、韓国のほうが悪質ですね。しかし、パテントを無視し、タダ乗りするのは、同罪のようです。それだけ日本の高度技術だけでなく、文化も評価されていること。変な気分も混じりますが・・・・・なんで両国とも反日なのか、支離滅裂。彼等の思考回路は壊れているって気分です。

  • 2007/12/16(日) 23:08:15 |
  • URL |
  • bingo #mIug5Ryo
  • [編集]

ドラエモンにポケットがないっ!
よく見りゃ耳もない。(なかったでした?)
「宇宙小毛球」って中国での名前ですか?これじゃアザラシのお化け。
オリジナルっていう発想がないんでしょうかね....

  • 2007/12/17(月) 17:56:05 |
  • URL |
  • ysbee #7iYZPh4g
  • [編集]

偽物文化

思いっきり偽物ですね (笑)。
ここまで潔いと楽しいです。

  • 2007/12/17(月) 22:58:27 |
  • URL |
  • 浪漫飛行 #us2hmNns
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emjes.blog14.fc2.com/tb.php/394-c3f1aa8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2章 テロ戦争「核の闇取引」の恐怖

   ||| テロ戦争「核の闇取引」の恐怖 ||| 実在するブラックマーケット テロ戦争での「核の闇取引」の恐怖 核の盗難紛失を防止する国際協力体制の実態と今後に残された課題 マイケル・ハーシュ時事評論 | ニューズウィークサイト独占掲載 | 『米流時評』y...

  • 2007/12/17(月) 18:00:53 |
  • 米流時評

核のセールスマン・サルコジ

  ||| サルコジのフレンチ核コネクション ||| テロ国家リビアの転向に巨額の報奨金授与、はたしてその真意は? 覚えているだろうか?リビアのガダフィの仕出かしたテロ事件を。89年にフランスの旅客ジェットを、98年にはパンナム機を爆破して罪もない乗客を大量に...

  • 2007/12/18(火) 21:39:37 |
  • 米流時評
このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

