FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 中国アクロバット走法18

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
中国人民2輪車曲芸走法



輪タクは人だけでなく、荷物も運んでくれます。輪タク便とでも言うのでしょうか?


tumisugidarouomae03.jpg

フトンを運ぶオバチャン。
縛ってなんかありません。
しかし、何で道の真ん中走るバイクが多いんでしょうか?
まあ人も車道歩いてしまうお国なので普通か?(笑)

tumisugidarouomae04.jpg

反対車線で頭抱えるヘルメットを直すおじさん。
危ないにも程があります。
後ろの荷物(野菜?)も凄い量です。

timisugidarouomae05.jpg

いったい何を運んでいるんだかわかりませんが、完全に車幅オ-バ-してます。
昼間ならまだ除けられますが、夜でもこんなのがウロウロしてるので夜道はかなり危ない状況です。
tumisugidaroomae06.jpg

何か袋に入った物を運んでいますが、どうやったらはみ出して積めるのか不思議ですね。
良く落ちないもんです。

tumisugidarouomae12.jpg

ハタキで歩行者をはたく?

tumisugidarouomae11.jpg

愛し合う二人は何時でも手をつないで・・・(笑)


今朝、久しぶりにテレビでニュ-スを見ていました。
だいたい何処のチャンネルも7時半になると芸能情報になるようです。
私は日本の芸能人は良く知らないのですが、なんか20kgもダイエットに成功したとか言うヘアデザイナ-(タレント?)の事がニュ-スで流れていました。
Ikk○○とか言う人が超ミニスカ-トで脚線美を誇っておりました。
しかし、顔はオッサン・・・・・・・

ってか、お前オカマじゃん!
最近の日本の芸能界はオカルトか?

芸能ニュ-スが嫌いな方は
↓ ここをポチっと宜しくお願いします。


このページのトップへ

コメント

積みすぎは、みんな気にしていないじゃないですかな・・

  • 2008/01/08(火) 20:35:53 |
  • URL |
  • Gaku #mQop/nM.
  • [編集]

おっさんは強いなあ

ちょっとした坂でも自転車を立ち乗りしてしまうほど体力のないわたしは、
リヤカー自転車のおっさんをなんだか尊敬します。

  • 2008/01/09(水) 08:00:05 |
  • URL |
  • まか #VkJT2l8w
  • [編集]

おネェキャラ

オイラも苦手だ! §ーー;§
でも一番見たくないのは、とんちゃんの女装!

  • 2008/01/09(水) 11:08:32 |
  • URL |
  • あきらパパ #lxZZxkyk
  • [編集]

北京オリンピック?

本当に開催できるのか、はなはだ疑問がわく楽しい画像っすね。画像だけ見ると平和そうだけど・・・・・

でも、何が起こっても無頓着のお国柄。このまえの別情報で、記念に輪タクに乗ろうとして、35元だとの話だったはずが、降りたら米ドルで$35と要求されたそうな。

ポリースと叫んだら、手に持っていた35元をひったくって逃げたらしい。中国人もこの英語だけは、わかるじゃん。

  • 2008/01/09(水) 17:50:43 |
  • URL |
  • bingo #mIug5Ryo
  • [編集]

可愛い。

メット直してるオッサン、可愛いですね。ぷっ。
なぁ~んにも気にしてなそうだ。
さすがだっ。

  • 2008/01/10(木) 22:50:54 |
  • URL |
  • chekko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emjes.blog14.fc2.com/tb.php/405-4bd1f07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

民主クリントン共和マケインが逆転勝利

 ||| 民主クリントン 共和マケイン逆転勝利 ||| 開票4割時点でマケイン38%、ロムニー30%でカムバック勝利 クリントン39%がオバマ37%の僅差で逆転勝利 エドワーズ3位 米国時間 2008年1月8日午後9時34分 | NBCニュース速報 | 『米流時評』ysbee 訳 ...

  • 2008/01/09(水) 18:54:16 |
  • 米流時評
このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

