FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) Gypsy

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
今日は良いお天気でありましたが仕事をしておりました。(泣)
隣の道路特定財源の寄生虫信号機材屋さんもご出勤です。
この会社12月~3月末までは深夜まで残業して道路予算使い切りかなり忙しい会社です。
それ以外の月はいったい何の仕事しているかわからない程ひっそりしています。
何処かの天下り管理職の人達もこの時期だけは出勤してきています。
普段はまったく見かけません。(笑)
社員達もこの時期だけはご、暇つぶしに自慢の高級外車を会社の水道で洗車したりはしないようです。

まったくふざけたうらやましい会社があるものです。

来月はガソリン代が25円安くなっていますように (ー人ー)

犬HKや民放のTVではあまり報道はされていませんがボ-グに武力で占領されて同化されつつあrった、惑星ラサでボ-グの支配に対しての反対デモがあった模様です。
でも個人の人格をもたないリンクされたプロトコルで行動するボ-グが相手ですので、すでに相当数の死者が出てきているようです。
キュ-ブ型の宇宙船でやってきて他の惑星を武力で占領し、同化してしまうボ-グの脅威は最近治まって来たように見えましたが、やはり本質は変わっていないようです。
我々の住むアルファ宇宙域にもいつ攻め込んでくるかも判りません。
本当に恐ろしいです中毒強酸痘ボ-グ。
隣の惑星と手を組もうにも強い方にすぐ寝返ってしまう、最低民族フェレンギですのでどうにもなりません。
やはり自分の惑星を守るには宇宙戦艦くらい持たないと、いつやられるか判りません。



という事でスタ-トレックのお話はこれくらいにしておいて、中国で見かけた漢民族でなさそうな人達の写真です。


>gypsy02.jpg


田舎の街に三輪車に乗って現れた少年達。
ハンドマイクで何やら宣伝しているようでしたので演劇か民族ショ-みたいなのを何処かで演るのでしょう?
この少年達の着ている物はなんかブ-タンとか、チベットあたりの人達が着ている民族衣装にも似ています。
こんな遠い所まで出稼ぎにきているのでしょうか?
しかしこの少年達はどう見ても小学生くらい。
ちゃんと学校へ行っているのでしょうか?


gypsy01.jpg

思いっきりブレてしまってますが、この路上商売の女性もどうやら漢民族ではなさそうです。
こうやって商売しながら中国国内を移動してジプシ-みたいな生活をしているのでしょうか?


このリックを背負った女性はウイグル族なのかな?同化されないで民族衣装を着ています。

ボ-グはさっさと占領した惑星を解放しろ!
と思われる方は
↓ ここをポチっと宜しくお願いします。





このページのトップへ

コメント

マスコミは
惑星でどうしてデモが起きているのか
そのわけを
きちんと報道するべきだと思います。
今のような伝え方では
惑星の人々がどんなひどい目にあっているか
きちんと伝わりませんよね。

  • 2008/03/17(月) 08:48:50 |
  • URL |
  • まか #VkJT2l8w
  • [編集]

わらいこけた

いや、なかなか核心をついて風刺が効いた論調です。日本にもシナ狂産党より性質が悪い天下り共同体なんぞ存在するし、それでシナ地区に媚びてチベットやウイグルで何が起ころうと黙して語らず、音なしの構え・・・・

そのうち、わが惑星への侵略が始まるのではないかと心配。同化されないように、ズボンのベルトとチャックはしかと締めておきましょう。

  • 2008/03/17(月) 13:29:31 |
  • URL |
  • bingo #mIug5Ryo
  • [編集]

年度末

おそらく同業なのでよく分かります(*_*;この時期だけ特別に忙しい人たちのこと。。
見え消しの文章、あいかわらず最高に面白いっす(^^ゞ

  • 2008/03/18(火) 00:06:36 |
  • URL |
  • Toki #99DFA69w
  • [編集]

リアルボーグ。ようつべはまるっとだめらしいのですがこちらはどうでしょ
http://www.でいりーもーしょん.com/anti-kimchi/video/x4ph82_politics

  • 2008/03/18(火) 10:16:11 |
  • URL |
  • らんらん #US7Is6OM
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emjes.blog14.fc2.com/tb.php/434-a99ef33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中国の圧殺を許すな!3.14ラサ大弾圧特集 関連ブログ

 ||| 3.14チベット弾圧・ラサの天安門事件 ||| ラサの大弾圧 3.14事件で繰り返された中国共産党政府の血の粛清 中国のチベット弾圧を弾劾し、北京五輪に反対するブログ記事紹介 今日はいつもとは趣向が違って戸惑われる方もいらっしゃると思うのですが、先週来の?...

  • 2008/03/17(月) 12:24:22 |
  • 米流時評

フリーチベット!チベット人の悲鳴が聞こえない輩は人間失格だ

   ||| フリーチベットか、人間失格か ||| またもや人間狩り……前世紀の遺物、共産主義中国に未来はない。 フリーチベット!チベット人の悲鳴が聞こえない輩は人間失格だ。 先週来チベットの弾圧が気がかりで、連日地元米国のニュースメディアはもちろん支援団...

  • 2008/03/20(木) 11:45:37 |
  • 米流時評
このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

