FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) ELECTRIC LADYLAND

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
中国電飾事情

私が行ってるド田舎は夜8時を過ぎると真っ暗、人通りもありません。
なんかとってもヤバイ雰囲気な処であります。(笑)
街灯なんかも殆どないので漆黒の暗闇になるのです。

でも都会ともなると無駄に電気使って明るい街並み。
densyoku01.jpg


お寺だって電飾で飾ってしまいます。
densyoku02.jpg

ブレまくってます、すいません。
同じくお寺です。

densyoku03.jpg

火鍋屋も電飾で縁取りです。
なにか意味あるんかいな?

夜見ると綺麗に見えますが昼間は汚いお店です。(笑)

densyoku04.jpg

中国人は派手好みなのか、高層ビルの電飾は凄いのが多いです。
きっと隣のビルと張り合っているんだと思います。

densyoku05.jpg

街路樹にも電飾が。
densyoku06.jpg


なんかファンタジ-な感じはしますが、電気無駄のような気がします。


本当なら明日出発の予定でした。
しかし、手続きが遅れたり、連絡が伝わらなかったりでビザ(査証)の申請が未だできていません。
一週間くらい遅れる模様・・・・・
工期が決まってるのにこれはかなり痛手であります。
というか、

行く前から地獄の日々決定であります。

俺、もう知らね!

入国審査の真ん中で○○ットと叫ぶ

その場で強制送還間違いなし。(笑)


今月から中国滞在ビザの発給が大幅に変わったようで3ヶ月、マルチビザ等は発給されないようです。

大運動会に向けてのテロ対策のようであります。

っていうかテロってる国はお前だろう?
と思われる方は
↓ ここをポチっと宜しくお願いします。







このページのトップへ

コメント

地球温暖化、資源枯渇もなんのその。
計画経済なんて言葉が死語になったように暴走する社会帝国主義といったところでしょうか。
自由経済社会を破壊して「社会主義の勝利」を宣言する日が来るんでしょうかね。

  • 2008/04/06(日) 22:48:17 |
  • URL |
  • jiji2 #-
  • [編集]

中国は社会主義で計画経済のはずなのにあいつ等のやることは全く計画性がないです。

  • 2008/04/07(月) 03:35:30 |
  • URL |
  • カヲナシ #qx6UTKxA
  • [編集]

棚に上げておいて何を・・・

基本、私悪くない。むしろ被害者。
こんなんでしょうか。
テロ対策なんて笑止ですわ。テロの種を方々に蒔いておいて、オラ知らねじゃないだろう。
紛争の種、環境汚染の種、資源浪費の種・・・負の種が多すぎやぁしませんか?
外に原因を求めず、襟を正し、しっかり躾をなさるべきでしょう。

  • 2008/04/07(月) 23:20:18 |
  • URL |
  • 釣り吉 #-
  • [編集]

電飾

中国の電飾は凄いですよね。
何でも電飾します。

  • 2008/04/13(日) 18:58:13 |
  • URL |
  • 浪漫飛行 #us2hmNns
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emjes.blog14.fc2.com/tb.php/443-f8b3b385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖火リレーを迎える「虐殺五輪」の黒い旗

   ||| 聖火リレーを迎える暗黒の旗 ||| ロンドンで、パリで、聖火リレーを迎える「虐殺五輪」の旗の波 エッフェル塔に、ゴールデンゲートブリッジに、翻る虐殺五輪旗 ただ今当地ハワイ時間で真夜中の0時35分、米国東部時間では6時間早い午前6時35分。最近はも...

  • 2008/04/08(火) 23:30:51 |
  • 米流時評
このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

07月 « 2017年03月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

