FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) runnin with the devil

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
中国夜のお遊び事情

私は若い頃からつい最近まで車で競技をやるのが趣味であった。
車趣味というのは金がかかる。
私は資産家でもないし、高給を稼ぐわけでもないし、業者から賄賂が貰える役人でもないし、車関係の仕事でもない。
遊びに使えるお金は少額である。
よって車以外の趣味は持たない(もてない)。
幸い酒は嫌いな方だし、スケベな性癖もないのでこっち方面にお金を使う必要もない。(笑)
賭け事も統計学が苦手なのと、クソ度胸がないので手は出さない。(そうでない人間はカモられるだけ)
いたってマジメな人間なのである。


中国魔大陸、夜になるととても共産主義国家とは思えないような側面が出てくる。

都会の街を歩いていると誘惑が多い。
特に外国人をタ-ゲットの客引きがそこいら中にいる。
『カラオケ』、『マッサ-ジ』と客引きが声をかけてくる。

筈なのだが・・・・・・

誰も声をかけてくれないこない!
都会を一人で歩いていると寄ってくるのは古事記のオバチャンくらいである。(笑)
中国人に見えるのだろうか?
日本でも秋葉原電気街を歩いていて詐欺アンケ-トやインチキ宗教の勧誘、売り込みの兄ちゃん、姉ちゃんに声をかけられた事がない。
というより私の顔を見るとみんな下を向く。

なぜなんだろう?





中国にもあります。カラオケハウス。
KTVは中国共通。
田舎にも増えてきました。
都会のカラオケは小姐が一緒に唄ってくれます。
チップ高いです。ボッタクられます。
気分よく唄ってサイフはスッカラカン。(笑)
私は金払ってまで素人のヘタクソな歌は聴きたくないのでカラオケはやりません。(笑)furoyakayo.jpg

こういう風呂屋は食事ができたりするようです。(とうぜんお酒も出てくるようです。)
○的サ-ビスを行う店もあるようです。
と職人さん達が言ってました。

anmazyaneeyo.jpg

めちゃ怪しいマッサ-ジの宣伝。(笑)(目は加工してあります)
ホテルの部屋にある案内です。
中国式、日本式、タイ式といろいろあるようです。
マッサ-ジの種類ではないかも知れません。(笑)
日本語で書いてもあるのでタ-ゲットは日本人客のようです。
スケベな日本人、中国人に見透かされてしまってます。(笑)

kondoumimasu.jpg

都会のコンビニで見つけました。
やはり緊急を要する人と需要があるようです。
usuusu.jpg

日本製もあります。

注意一秒怪我一生



大運動会松明走りも世界各地で大騒ぎ。
現地警官隊や主催国から送られてきたエ-ジェントに守られながら走っています。
というか、いきなりコ-ス変えてこっそり走ってます。(笑)

怯えながら走る松明ランナ-なんて初めて見た。
と言う方は
↓ ここをポチっと宜しくお願いします。


このページのトップへ

コメント

足底按摩が好き

中国に行くとやたらにマッサージ、マッサージと声をかけられます。スケベに見えるのでしょうか。

  • 2008/04/10(木) 23:14:45 |
  • URL |
  • worldwalker #-
  • [編集]

いやはや堕落した「資本主義」を批判していた中共はどこに行ったんでしょうかね。
かつてソ連から批判されていた「覇権主義」だけは健在のようですが。
チベット弾圧に限らず、中共政府の対応には「失望」しました。
もう少しマシな対応ができるんじゃないかと思っていたんですがね。
こんな幼稚で無能な政府が、世界経済に大きな影響を与えているんですから恐ろしいものです。
そして、この無能な政府にコントロールされている無教養な愚民たちも国際社会の脅威です。
この独裁国家が世界に進出するのは「早すぎたな。腐ってやがる。」といったところでしょうか。

  • 2008/04/11(金) 00:56:16 |
  • URL |
  • jiji2 #-
  • [編集]

なんだか怖い感じです

この種の商売はどんなとこに行ってもあるようですね。これ、中国共産党の厳しい公安も黙認、あるいは公認なんでしょうか?

若いときにはその気になりますが、今は昔なかったエイズとかが怖いし、中国では何が起こるか危険の匂い。

「うすうす」なんて日本製らしきものもありますが、なんだか商品名だけでもエッチな気分になりますね。v-91

  • 2008/04/11(金) 11:00:33 |
  • URL |
  • bingo #mIug5Ryo
  • [編集]

前にどこかネット新聞の特集みたいな読み物で、成功した女性相手のホストクラブのお話を読みましたが、2~3年くらいしかホストさんが持たないのだそうで。
向うの女性は本当に足を舐めさせたり色々諸々させるのだとか。

  • 2008/04/11(金) 14:39:04 |
  • URL |
  • らんらん #US7Is6OM
  • [編集]

中国銀行

わあ!中国銀行の看板がある@@
うちの近くにもありますよ(中国新聞も中国バスも中国山地もあります。。。笑)

  • 2008/04/11(金) 21:49:26 |
  • URL |
  • まか #VkJT2l8w
  • [編集]

注意一秒怪我一生
中国人がこれをみて凄く不思議な顔をしました。
「一秒注意すると一生私のせいになるんですか?」



自慢と我慢が全然意味が違うのも不思議だそうです。

  • 2008/04/11(金) 22:13:11 |
  • URL |
  • ホンロン #mQop/nM.
  • [編集]

マッサージ

ベトナムのハノイ在住のチュンです。
マッサージはハノイにもあります。
ベトナムも共産国家ですが、この手の
サービスはやはり世界共通ですね。

  • 2008/04/12(土) 01:47:15 |
  • URL |
  • チュン #-
  • [編集]

目があった

金沢に遊びに行った時のこと。
片町の交差点を横断し終えた所で、一人の女の子と目が合いました。
おにいさん、マッサージマッサージ。
断ると、大丈夫!お兄さんなら2回逝ける。
全く興味なかったので、丁重に断ると舌打ちしやがった。
恐らく留学生だろうけど、何しに来たんだと思って
あ~?と言ってやったら逃げました。

  • 2008/04/12(土) 15:25:30 |
  • URL |
  • No28 #-
  • [編集]

マッサージ

私の泊まる天津のホテルにもあります。
マッサージの紹介の電話番号が・・・
同じ様にタイ式とか、日本式とかあります。
でも、まともなマッサージらしいです。

  • 2008/04/13(日) 18:56:00 |
  • URL |
  • 浪漫飛行 #us2hmNns
  • [編集]

チュン様>
いらっしゃいませ。
ベトナムも経済発展が著しいと思いますが、やはり自由主義経済と共産主義経済が混同しているのでしょうね。
うまく廻れば良いシステムではないかと思いますが中国はとんでもない格差社会になりました。
このギャップはどうなるのか心配です。

  • 2008/04/14(月) 08:33:49 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

