FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) Take My Hand

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
中国アクロバット走法(三輪車編)

中国田舎の物流を担う、前がバイクで後ろが荷台の変な三輪車。
エンジン付きや電動(バッテリー式)モーターのまであります。
中国独自の変なモータリゼーションの発展の仕方の一例であります。
この三輪車が沢山の荷物をうまく積上げて走り回ってます。

0520sanrin01.jpg

田舎では人が乗ってても違法ではないようです。
荷物積上げ難易度20点、乗ってる少年の危険度100点。

0520sanrin02.jpg

かなりボロいですがフード付き
荷物積上げ難易度30点

0520sanrin03.jpg

これは荷台が少し高い位置にあるタイプ。
荷物積上げ難易度 40点

0520sanrin04.jpg

棒の長さで難易度20点+となりのバイクのおじちゃんで30点=50点

0520sanrin05.jpg

どうやってこの場所で此処まで積上げたのでしょうか?
技術点が入って80点

0520sanrin07.jpg

たった一人で積んでるので50点

0520sanrin08.jpg

荷物積上げ難易度 70点、よそ見してるのでー30点=40点

0520sanrin10.jpg

まだまだ積上げるようです。
80点

0520sanrin13.jpg

引越しの荷物でしょうか?
90点

0520sanrin11.jpg


・・・・・・・・・

100点!(笑)

で、こんなに積んで大丈夫なのか?と思いますが。

当然の事ながら

0520sanrin12.jpg


ぶちまけます。(^^;;

0520sanrin14.jpg

コケます! (--;;

0520zisin.jpg

地震で亡くなった人に哀悼の意をささげるために昨日は地震発生時間に黙祷が行われ、大運動会の松明リレーも3日間お休み。
日本からかけつけた救助隊も発生から一週間近く経っていたので、生存者は発見できなかったようです。
まだ余震も続いていて、2次災害の恐れもあるので撤収となったようです。
生存者に手を差し伸べてあげられなくて救援隊も無念の思いだと思います。
お疲れ様でした。

現地は気温が高いようで遺体の腐敗が始まってしまい近隣の都市へ運ぶようです。
元中国陸軍の運転手君は予備役の義務があるようで召集がかかっているようです。
目的は遺体搬送だそうです。
行かれちゃうと私はタクシーで現場に通わなくてはなりません。(泣)

お前が運転すれば良いだろう?
と思われる方は
↓ ここをポチっと宜しくお願いします。

でも危険が一杯の中国での運転は無理!





このページのトップへ

コメント

(^0^)

難易度の査定が大変に的確に思い、笑ってしまいました。
とんじいさんに芥川賞の選考委員とか
W杯の審判もしてほしいなあ。

  • 2008/05/21(水) 20:49:24 |
  • URL |
  • まか #-
  • [編集]

追記

とんじいさんにも地震の影響が出ているのですね。
どうか気を付けながらがんばってください。
早く帰国できるよう、祈ります!

  • 2008/05/21(水) 20:52:15 |
  • URL |
  • まか #VkJT2l8w
  • [編集]

まか様>
運転者君は行かないで済みそうです。
ご心配いただきありがとうございました。

  • 2008/05/24(土) 10:32:28 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]

転倒したら0点?

今回は点数をつけたのですね。
中ほどの写真のバイクのおじさん、足で荷を押さえているのでしょうか? まさにアクロバットですね。びっくりしました。
せっかくのとんじいさんの得点も、転倒したら0点?

  • 2008/05/25(日) 23:54:10 |
  • URL |
  • meixi #pc7JoGTg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emjes.blog14.fc2.com/tb.php/462-9234e4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤い国の亀裂・3分間で終わった「ひとつの中国」

   ||| 赤い国「ひとつの中国」に亀裂 ||| 中国棄民の伝統 忘れられた渓谷の震源地へ1週間ぶりに救援隊入村 米国時間 2008年5月20日 | AP通信・四川省成都市発 | 訳『米流時評』ysbee 前号「見捨てられた死の谷・中国棄民の伝統」からの続き 地震発生...

  • 2008/05/21(水) 17:53:38 |
  • 米流時評
このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

