FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) マイフミ・バイス

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
ヘソな日本語ツリーズ

先週都会に戻った時に仕入れてきました、イソチキDVD。


昨年はツ”ェイソン・ボーソ ツリーズを買ってみましたが、日本語のパッケーツ”にもかかわらず、全て英語とポルトガル語、フランス語。
懲りずに今回も仕入れてまいりました。
中身は問題じゃありません、解説の日本語がネタになりますので一枚10元は安い!(笑)

miami02.jpg

マイアミご、コロンビアご、激しい○に落ちる(○は中国漢字らしい)等意味不明の数々。

特典 

  ●マイフミを越えこロヌ地での撮影
  ●ミューツ”ツク・ビデオ

  なにが特典なのかも意味不明。

miami03.jpg

これはジョージ・クルーニー主演のピース・メーカー。
miami04.jpg

手に汗握る緊張の連
ーパースター、ツ”ヨーツ”・クルーニー主演のアクツヨン・アドベチャーのようです。
国防総省のせり手は行く先々で沖突します。


これは上海浦東空港の税関出口でスケベな日本人をターゲソトに配っていたパンフしット。
(赤線に注目です)
sukebe01.jpg

チュんジOK
sukebe02.jpg

りフレッシュ

sukebe03.jpg

ノーチプ制
普通のマッサージでないのは一目瞭然。
日本人の経営でないのも一目瞭然。
だいたい平均年齢18歳ってことは未成年も居るって事だし、かなり危ないお店です。
日本の専門店ならとっくにお縄です。(笑)

ボッタクリ間違いなしですが、文句を言ったら怖いおじさんも24時間体制で出張してきて

すべて消しちゃうかもです!(怖)

消されたくない方は
↓ ここをポチっと宜しくお願いします。

このページのトップへ

コメント

向こうのお得意技ですよね

日本人を的にしているのかもしれませんが、何気にK国人を的にしていたりするんじゃないですかね。
怪しい匂いがプンプンします。実は公安とグルになっていて、しょっ引かれたりスパイに仕立て上げられたりするんじゃないか、そんな事がよぎりました。

  • 2008/06/01(日) 22:19:22 |
  • URL |
  • 釣り吉 #-
  • [編集]

仕事疲れで純粋にマッサージ希望で、ホテルのフロントに頼んで部屋に呼んだら、・・・な女の子が来てしまい当然ヘタクソで早々にお帰り願ったという話が。
ホテルを通してもその手の子が来てしまう場合が有るそうです。でも、頼んだその人、女性だったんですけどね・・・。

  • 2008/06/01(日) 23:58:56 |
  • URL |
  • らんらん #US7Is6OM
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emjes.blog14.fc2.com/tb.php/467-ad4713c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CIAが発禁にした中国核兵器開発報告書『スティルマンレポート』

 ||| 震源地綿陽は中国の核兵器開発の本拠地  ||| CIAが発禁にした中国核兵器開発の報告書『スティルマンレポート』 ダシバのCAEP南西研究所ではプラズマ・ニュートロン兵器も開発か 08年5月13日 | By ジョスリン・フォード/サイエンスフライデー | 訳 米?...

  • 2008/06/04(水) 08:55:31 |
  • 米流時評

中国の核と地震とネット妨害

   ||| 中国の核と地震とネット妨害 ||| 「四川省の核施設は本当に無事だったのか?」真実告発とネット妨害 いつも記事をアップロードしたあとにトラックバックを送るために100近いリンク先のブログを巡礼するが、真っ先にお伺いするのが『陳さんのWorld View』?...

  • 2008/06/06(金) 12:43:50 |
  • 米流時評
このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

