FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) Mr.Roboto

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
中国的あぶない奴ら



自重でずれないだけですが、一度滑り出したら大事故になります。
近ずくのは危険。

nagasugidaro02.jpg

橋梁なのでしょうがトレーラーに乗ってるわけではありません。
後ろの台車に載ってるだけです。

kikenndaro02.jpg

これも縛ってありません。
こんなのが高速道路を平気で走ってます。
崩れたらゴロゴロ。

kikenndaro04.jpg

中国の高速道路は積み込み高さは無制限なのでしょうか?
結構低い橋とかがあります。

nagasugidaro01.jpg

長い鉄板を運ぶトラジ。
バイクが突っ込んだら体が真っ二つです。


で当然ながらこんな事をしていると

abunaidaro10.jpg


ひっかかります。(笑)

そして
sakekayo.jpg

酒好きな人間ばかりの中国では酒を道路に撒いてみんなで酔っ払いになります。(嘘)


本当は散水車。
酒の字に一本足りません。
まぎらわしい。(笑)


先ほどやっとホテルに帰還しました。
昨日近所(と言っても車で2時間)故障が発生したので見にいって来ました。
自分の仕事もトラブル続出で人の仕事どころではないのですが、しかたがないので見に行きました。
しかし運転手君と客先の人間との言葉がまったく通じていません。
このへんの方言丸出しの客の発音が良くわからないらしい。
アチコチ走り回り夕方に到着。

私の担当は大きな○○プラントなのですが、これは小さい○械。
壊れやすいのかと良くみてみると一部変形しております。
とりあえず修理して試運転をしてみると客の使い方がデタラメである事が判明。
私が客先の従業員に注意を行うと
知道了、知道了!(分かったの意味)
とか言ってるので安心して目を離しました。

戻ってくるとさっきと同じことの繰り返し。


てめえら、人の言うこと、全然聞いてねえだろ!

まるでロボット。
今までやってきた仕事のやり方を変える事はできないようです。
しかたないので20人相手に日本語で怒鳴りつけて説教してきました。(笑)
傍にレンガがなかったので、私の怒りの表現であるレンガ叩き割りは見せられなかったのが残念です。(爆)

私のレンガ叩き割りが見たい方は
ここをポチッとよろしくお願いします。



このページのトップへ

コメント

ああ こんなのもありなんだ

わからんわ、この人らには、罰金刑では効果期待できません。頭に針千本うって血の巡りをよくしなければあかんわ。交通量が増えていき、この手合いの奴も増えていくのかい。
運転手の面相が、高倉健さん似だったら怒るで。
 

  • 2008/06/11(水) 09:19:17 |
  • URL |
  • 風のたより #-
  • [編集]

積載物で串刺しや真っ二つシチュエーションは映画や海外ドラマで結構ありますが、うぬぬ。

>運転手君と客先の人間との言葉がまったく通じていません。
何の戦争だったかな、暗号送信が上手くいかなくなった時に、九州出身の兵と外務省のこれまた九州出身の官に電話で会話させたそうで、ちゃんと解読不能だったそうです。
うちの母は北海道出身で、津軽弁、喋れませんが理解はできます(笑)

  • 2008/06/11(水) 12:48:59 |
  • URL |
  • らんらん #US7Is6OM
  • [編集]

う~ん

わたしもそう思います
とりあえず写真とデータをまとめてみました
http://felle.web.fc2.com

ったくもう……

相変わらず、懲りない奴らですね。
動画もシュールで笑えました。

とんじいさん、核汚染の影響が広がらないうちに、
さっさと帰ってきた方がいいですよ。
ガス壊疽の感染者も3.5万人というし、おそろしや~……

  • 2008/06/13(金) 17:43:21 |
  • URL |
  • 米流時評 ysbee #7iYZPh4g
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emjes.blog14.fc2.com/tb.php/471-867679ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【高速道路】についてブログや通販での検索結果から見ると…

高速道路 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…

  • 2008/06/11(水) 07:30:11 |
  • 気になるワードを詳しく検索!

中国政府が米下院議員のPCにサイバー攻撃!

  ||| 中国、米下院議員のPCをハッキング ||| 米国下院の2議員、中国がPCの全データをハッキングと糾弾開始 中国の人権問題摘発を背景に狙われた両議員、上下両院に警告走る ワシントン発 |11日水曜、米国下院議員2名が議院内の各議員の室内で使用していた...

  • 2008/06/13(金) 18:03:36 |
  • 米流時評
このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

