FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) イソデベソス・ティ

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
中国イソチキDVD特集


今会も仕人れてきもした中毒違砲コピ-DVD。
なんたって解説文だけが目的です。(笑)
再生出来ないのやら、途中で音声が変わってしまったりで映像は気体できま世ん。
皆さんはちゃんとしたDVDをお買い求め下さい。(笑)

尚、画像が見にくいので拡大してご覧ください。

イソデベソス・テイ



ハイビツ″ヨソ・エソタ-ティメソト骨豊感せよ!
ニュ-メキッコ、ワツソトソ、ロサソゼルスに現れたUFOとの戦い。


ミッツョン・トウ・マ-ズmars.jpg

驚くべ期発見
残された謎のメッセ-ツ″


スカイ・キャプテン大空主将
captain.jpg

素晴うし新世界
消除ツ-ン
主演は  
    ツ″ュ-ド・ロウ
   アソツ″エリ-ナ・ツ″ョリ-

アイランド
オビワン・ケノ-ビが逃げ回る映画です。、
island.jpg

近未来SFアクツョン
あをたは選ぼれました。

TWISTER
twister.jpg

二人ははげしく動突
ツ″-プ駆けつて
真っ黒な空に次ヌと現れる
ピンチの連殻

さて7月になりましたが、いろいろな物が値上がりしちまいました。
ガソリンやら小麦粉やら日常の生活に必要な物が値上がりして、生活のピンチを迎えようとしています。
あのアホ内閣総理大臣ではどうにもならない状況です。
さっさと解散して欲しいであります。

私は7月からタバコが一箱1000円になるのかと思ってましたが、カ-ドがないと自動販売機でタバコが買えなるのと間違えていました。(笑)

未成年の喫煙対策なんでしょうが効果は殆どないのでは?
タバコを未成年相手に裏で売る奴らが出てくるのと、カ-ドを管理する団体に警察のOBが天下りするだけだと思います。

喫煙大国中国ではご挨拶代わりにタバコをくれます。
周りの人全部にタバコを配って廻ります。
名刺代わりという感じでしょうか?(笑)
それに高いタバコ(120元=2000円近い)もあります。
tabako.jpg

このショ-ウインドウのタバコは60元~120元(約1000円~2000円)もします。
この値段だと中国では5人位で昼飯食えるお値段です。
信じられません。
ですが、中国人男性にとって、高いタバコを持つのは一種のステ-タスのようなのです。
俺はこんな高いタバコ^吸ってんだ!金もってんぞ!
ってな具合なのでしょうか?
私も立場上、良くタバコを貰います。
日本人だとわかると余計にタバコをくれます。
下請けのラオパンや職人さんや、お客さんや、見物人(これがけっこう多い)などが入れ替わり立ち替わり次から次へとタバコをくれます。

俺を肺ガンで殺す気か?(笑)

ちなみに、これは高いタバコだと言ってくれるタバコほどマズイタバコです。
4元(65円くらい)のタバコの方が軽くって日本人向きであります。

タバコが1000円になったら、闇タバコが出回って暴力団の資金源になるのでは?
と思われる方は
↓ ここをポチっと宜しくお願いします。

このページのトップへ

コメント

日本映画なら分かるのですが、
ハリウッド映画に日本語のパッケージを付けるのは何故なんでしょうか?
まさか日本へ輸出?いくら安くても売れないと思うんですが。

  • 2008/07/02(水) 12:42:15 |
  • URL |
  • ホンロン #mQop/nM.
  • [編集]

駄菓子やじゃあるまいし

子供のころ駄菓子やでくじを引くと当たったおもちゃの方がましですわ。どんなお店でうっているのか店舗のスナップ写真を載せてください。
 とんじいさんの仕事の息抜きは、案外こんなスナップ撮影にあるのでは・・・と思っております。

  • 2008/07/02(水) 15:26:53 |
  • URL |
  • 風のたより #-
  • [編集]

パンチ

ンをソと表示しているあたり、素でやってるんじゃないかと思いました。逆に確信犯だったりして。

中国のタバコってきつくて辛い印象があります。
同期に中国人がいますが、その人からマルボ○ライトを貰ったら、味が違うんですよ。聞けば中国で作ったライセンス品だとか。タール・ニコチン量の表示もないですし。
その土地の趣向に合うよう変えているからでしょう。
パンチの効かせた物が好まれるのでしょうか。

  • 2008/07/02(水) 20:17:04 |
  • URL |
  • 釣り吉 #-
  • [編集]

!!!

イソディペンデンスデーはマジにブルーレイなんですか?

  • 2008/07/03(木) 12:39:08 |
  • URL |
  • 秋葉原行商人 #OXVxJULs
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emjes.blog14.fc2.com/tb.php/483-3564a9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度はモンゴルで暴動!不正選挙抗議に4日間の戒厳令

  ||| モンゴルで暴動発生、戒厳令発令 ||| モンゴルの首都ウランバートルで暴動発生、人民革命党本部を焼討ち 不正選挙に激怒した群衆が政府に抗議、鎮圧のため4日間の戒厳令へ つい一昨日、中国南西部貴州省の暴動をお伝えしたばかりなのに、今度はモンゴルで...

  • 2008/07/02(水) 21:34:54 |
  • 米流時評
このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

