FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 全日本ダ-トトライアル

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
昨日の日曜日は久しぶりに休みがとれたので、栃木県西那須野で行われた全日本ダ-トトライアルを見学に行ってきました。
朝からカンカン照りなので、日焼けしないように日焼け止めを塗りたくり、傘を差して観戦です。
しかし途中で睡魔に襲われるは、胃の調子(中国滞在中から今市日光胃の具合が悪く、(医者は胃カメラで検査を要求するので逃げまくっている)気持ちまで悪くなってきたので途中で撮影は中止。
何枚か撮った写真をご覧下さい。



dccs02.jpg


dccs03.jpg


dccs04.jpg


dccs05.jpg


dccs06.jpg


dccs07.jpg


dccs08.jpg


dccs09.jpg


dccs12.jpg





我が家のマ-チ君は高速道路を120キロ/時で巡航したにもかかわらず、燃費がリッタ-16キロをマ-ク。
なかなか燃費が良いので助かります。
今日ガソリン入れたらハイオクで186円でした。
先月から10円アップ。
今年中にリッタ-200円は確実だと思います。
車に乗れる人は確実に減ります。

それなのに道路を造ろうとする国交省のバカ官僚と古賀誠をはじめとするゼネコンから賄賂を貰う道路族議員ども。

オラウ-タン内閣はさっさと解散しろ!
と思われる方は
↓ ここをポチっと宜しくお願いします。


このページのトップへ

コメント

オラウータン

私にはオラウータンでなくソラマメに見えて仕方がありません。ソラマメにより似ているという人も↑をポチっと宜しくお願いします。

  • 2008/07/07(月) 22:22:25 |
  • URL |
  • ながちゃん #YhYGsoCo
  • [編集]

片道10キロ程度なら自転車で行ってます。
暑くてまいりますがしかたがない。

  • 2008/07/08(火) 01:36:55 |
  • URL |
  • worldwalker #-
  • [編集]

>医者は胃カメラで検査を要求するので逃げまくっている

私は一回しか体験がありませんが、あれは最低でした。
下手な人にあたると酷いが上手い人に当たるとそうでもないと言う事ですが、
そんなに体験を積みたいくないですよね(笑

でも中国の汚染された水でピロリ菌に感染してるという可能性はあると思うので、
検査をお受けになった方が良いと思います。

  • 2008/07/08(火) 02:27:25 |
  • URL |
  • カヲナシ #qx6UTKxA
  • [編集]

のび太君政権は国を滅ぼす

景気回復どころか、また不況の雲行き。ガソリン価格が上がれば、食料を含め全ての価格上昇。所得が上がらないのに物価は上がるスタグフレーションはかなり深刻です。

福岡の恥、三羽烏:古賀誠、山崎拓、太田誠一は落選候補になるでしょう。国土交通省、公明の冬芝は、層化と官僚役人の操り人形だし、福田のび太君も頼りないしな~~

  • 2008/07/08(火) 12:38:47 |
  • URL |
  • bingo #mIug5Ryo
  • [編集]

いやいや

のび太君は国をダメにするやもしれないが、一旦辞めたはずが撤回した野党第一党のメシア気取りのあの政治屋は国を滅ぼす・・・と思うのですわ。
一時でも道路賊の花畑にメスを入れたことは評価しています。やり方含めて賛否はあっても。

  • 2008/07/09(水) 00:29:31 |
  • URL |
  • 釣り吉 #-
  • [編集]

ながちゃん様>
いらっしゃませ。
ソラ豆は煮ても焼いても食えますが、あいつは食えないです。(笑)

worldwalker 様>
片道10キロはけっこう凄いですね。
私はマネできません。

カヲナシ様>
ご心配いただきありがとうございます。
あした検査前の診断を受けます。

bingo 様>
福岡のあの辺は一般市民がチャカや小刀をもっています。(笑)

釣り吉様>
道路族→官僚天下り→ゼネコン→下請けは暴力団関係の建設会社ってのがセオリ-です。
古賀君が道路族のトップのわけがわかります。(笑)






  • 2008/07/10(木) 19:59:02 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]

おいらの実家は福岡一区(笑)

>福岡のあの辺は一般市民がチャカや小刀をもっています。(笑)
福岡のあの辺出身のオレ参上!
オイラの実家は質屋なんですけどチャカはなかったけど
日本刀はあったなぁw(もちろん預かり物)
ちなみに最近ぶっそうだからとシャッターは自動
フロントにはアクリル板、親父の椅子のちかくには
手製の槍がおいてありますwww.

>福岡の恥、三羽烏:古賀誠、山崎拓、太田誠一
>は落選候補になるでしょう。
福岡の恥というのには同意しますがそのなかに
松本龍がはいってないのは何故でしょうか?
自民党でなければ誰でもよいのでしょうか?
ちなみに松本龍というひとはこういう人です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E9%BE%8D_(%E6%94%BF%E6%B2%BB%E5%AE%B6)

人権保護法反対ならば絶対に議員にしてはならない
人なんですが・・・というより博多区東区にビルを建てるためにはこの人に挨拶しなければだめらしい。

#ちなみにいつでも逃げれるblog作りました。なんかあったら逃亡しますw

  • 2008/07/12(土) 20:01:18 |
  • URL |
  • 鉄豚組航法士 #4Q1VMxmo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

