FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 毒ガスは(やっぱり)いらん!、天然ガスはいる!

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ

店先の西瓜にこっそり穴を開け、ストロ-で、ちゅ~。
天然ガスの埋蔵量は日本の方が遙かに多いのに
端っこから吸い出してしまう計画のようです。
さっさとやらないから先を越されてしまったようです。
まったくマヌケな話。
舐められっぱなし。
軍事力のない国なんか馬鹿にしてます。>中国強酸頭
この国と交渉はエリ-ト官僚やマヌケ議員では話になりません。
対等に張り合えるのは日本では大阪商人しかいません。(爆)

中国人同士で交渉させると、ケンカしてるみたいに
言い争います。
でも結局、折れた方は素直に従ってくれます。
これが中国のやりかた。
最初から腰抜けてたらあきまへん。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emjes.blog14.fc2.com/tb.php/5-dfcf740b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大和女喧嘩道中華編

私はたぶん結構 血の気が多い(かもしれない) 喧嘩を売る事はしないが、売られた喧嘩は 相手を見て買う(なさけねー)。 しかし、中国に来てからというもの 中国人の余りの マナーの悪さ モラルの無さに 人としてそれはどうなのよ? と思う事は多々あれど、おか.

  • 2005/07/06(水) 16:25:03 |
  • 中華的生活「多少銭?」
このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

