FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) Illegal Alien

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
中国の中の韓国
私が行っていた田舎の街は結構韓国人が多いらしい。
超市に買い物へ行くとそこいら中にタムロしている店員が話かけてくる。
(中国のス-パ-は売り場ごとに店員が居て、商品の売り込みしたりする。本当の目的は万引きの監視)
私の中国語は3歳児並のいい加減な発音。
中国人でないのがバレバレ。
すると韓国人か? と聞いてくる。
つまり黄色人種の外人とくれば韓国人と連想するのである。
ここでは日本人の方がめずらしい存在なのである。
例の抗日記念館のある都市は、韓国企業が乱立している。

081010.jpg
こんな風に韓国料理の店が多い。
もう半分くらいは韓国に乗っ取られている。

私の取引先の日本企業がある都市も最近はハングルの看板が乱立してきた。
2004年に初めて来た時はそれほど目立たなかったが、今年は結構目に付く。
081015.jpg

焼酒屋って書いてあるんだが日本料理なのか朝鮮料理なのか良くわからん?(笑)
焼肉?
焼鳥?


食品を売ってる店も多い。
覗いて見た。


これはどうやらパン粉らしいんだが、どっかで見たようなパッケ-ジ。

081013.jpg
これはインスタントラ-メン。
どう見ても辛そう。
私は一度韓国のインスタントラ-メンを食べたことがあるのだが、辛く(というか口が痺れて)吐き出した事がある。
味も何もあったもんじゃない、ただ辛いだけ。

081014.jpg

もろ日本の味の素そっくりのパクリ商品。
味元だって(笑)

そういえば今、日本で味の素なんて使うのかな?
少なくとも我が家にはない。

081201.jpg
ハングルで書かれたエロマッサ-ジのパンフレット。
結構利用者が多いんでしょう。


無fuck k02題-スキャンされた画像-01
これは私が滞在していた田舎の超市で見つけた携帯ストラップ。
韓国製です。
もろ日本のキティちゃんのパクリ商品

ってか、スペシャルインタビュ-ってなんだよ?(笑)
fuck k01
中味はまるっきりキティちゃんと関係ない商品。
まるで詐欺。
しかし、酷いな。
だまされちゃう中国人の子供がかわいそう。
たぶんあと数年でキティちゃん韓国起原説とか言い出すんだろうな?。(笑)


いい加減韓国は日本のパクリを止めやがれ!
軍事侵略している竹島も返せ!
と思われる方は
↓ ここをポチっと宜しくお願いします。



アジアランキング1位 ありがとうございます。


もうすぐアメリカは北朝鮮のテロ支援国家の指定を解除するようです。
とんでもない事です。
泣き虫加○とエロ拓は北朝鮮への経済制裁も解除しようとしています。
○藤は当然、利権の為。
エロ拓は飲尿プレイの相手欲しさ。
許せません。

北朝鮮はエロ拓へのエロ支援国家である!
と思われる方は
↓ここもポチッと宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

アジラランキング6位ありがとうございます。


このページのトップへ

コメント

ふと韓国人の特徴かなと思ったこと

☆しつこく居座って、乗っ取ります。
☆世界中、どこでもハングルの看板を作りたがります。
☆韓国料理の肉は、不明なものが使用されています。注意要!
☆韓国のインスタントラーメンが辛く痺れるの不味さをごまかすためでしょう。
☆味の元。これを使うと頭が良くなると信じてるのでしょう。
☆偽キティちゃんは中国人の偽デイズニーを見てパクッたのかな?
☆最近、韓国人は中国人からも嫌われている。歴史も盗むのがその理由らしい。

ライスによると、アメリカは北朝鮮のテロ支援国家の指定解除を延期したとの報道もありますが。北朝鮮の核に関する更なる詳細と立ち入り検証も要求し、北朝鮮側が応じることを渋っているらしいです。今のままでは、日本側としても解除は裏切り行為に等しいです。泣き虫加○とエ・ロ拓は、北に引っ越して永住して欲しいです。

  • 2008/08/13(水) 00:53:58 |
  • URL |
  • bingo #mIug5Ryo
  • [編集]

煙台から大連へ海上移動の船は半分以上が韓国人だった。また大きな声で喋り捲る。うるさい。
出港から到着まで電話をしまくっていた輩もいたな。
港の看板も港のレストランのメニューもハングル表記。
中国に居ながら、「中国語のメニューくれ(国語菜単有嗎?)」と言ったのは初めてだった。
私はやはり漢字文化が良い。ハングル、アルファベットは文字に発音がつくが、漢字には文字に意味がつく。

  • 2008/08/13(水) 10:09:19 |
  • URL |
  • gtzhende #-
  • [編集]

@0@

起源説こんなに・・・@0@
半島ごと 地中深く沈んでしまえ

  • 2008/08/13(水) 11:17:28 |
  • URL |
  • でこサングン #qsvP4ThM
  • [編集]

大連など旧満州地域は朝鮮族が多いです。
北朝鮮と隣接する吉林省が本場なのは言うまでもありませんが。

  • 2008/08/13(水) 14:15:37 |
  • URL |
  • worldwalker #-
  • [編集]

>>そういえば今、日本で味の素なんて使うのかな?少なくとも我が家にはない。
うちもないです~そういえば。実家でも中学の頃はもうなかった。それまでは何にでもかけていました(^^;ダシの素(茶色の)なら、いつも使っています~必需品(^^)

  • 2008/08/13(水) 17:37:14 |
  • URL |
  • まか #VkJT2l8w
  • [編集]

韓国人

中国人から見ると、日本人と韓国人は見分けがつかないようですね。
私もよく韓国人に間違われます。
日本語と韓国語も似ているようです。

  • 2008/08/13(水) 18:42:10 |
  • URL |
  • 浪漫飛行 #us2hmNns
  • [編集]

bingo様>
泣き虫加藤は自宅放火の演出したり、なかなか曲者です。最後には泣くし。男としても最低な野郎です。
エ○拓のお相手はスカト○民族しかできません。

gtzhende様>
ハングルは象形文字よりわかりません。(笑)

でこサングン 様>
早く毛沢東が韓国人だった。と主張するのを待ってます。そうなれば中国空軍がソウルを空爆するでしょう。(笑)

worldwalker 様>
朝鮮族は中国人ですけど、韓国人は外国人。
そのうち住み着くでしょう。
そして60年経つと中国に強制的に連れて来られたとか言い始めるでしょう。(笑)

まか 様>
味の素ってグルタミン酸でしたっけ?
うまみ調味料って奴ですよね。
周冨徳の料理番組では良く使われてましたね。(笑)

浪漫飛行様>
私の行く所には日本人はいません。
要するに殆どの人が日本人見た事がないんです。
彼らの日本人のイメ-ジはチョビ髭が生えているのです。(笑)



  • 2008/08/14(木) 19:26:26 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]

記事がアップできません。

書き上げた記事が吹っ飛んでしまいました。
いくらアップしても保存されません。
FC2の方で障害が発生している見込み。
今日は更新出来ない見込みです。(泣)

明日障害が復旧したらアップします。
申し訳ありません。

  • 2008/08/14(木) 22:00:50 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]

もしかすると

アップできない原因は、山拓の名称が禁止ワードになった可能性があります。私も送信拒否に会いました。(^^;

  • 2008/08/15(金) 17:22:53 |
  • URL |
  • bingo #mIug5Ryo
  • [編集]

やっと更新できました。

bingo様>
コメント欄はエ口が禁止ワ-ドにしてあります。
ロではなく口(クチ)で入力お願いします。

  • 2008/08/15(金) 22:25:03 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]

そうでしたか

あっはは、了解しました。(^^)/

  • 2008/08/15(金) 23:21:16 |
  • URL |
  • bingo #mIug5Ryo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

