FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) Stayin' Alive

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
中国アクロバット走法
田舎の中国人のありのままの生活をご覧下さい。(笑)

081402.jpg
電動三輪バイクにこの沢山の荷物、そして三名乗車。
かなりつらいものがあります。
しかし『一路順風』です。(笑)

081401.jpg
なんか、倚子や飲料水、敷物なんかを運ぶ農民。
農家は収穫を行うようになると、農場に野宿でもするんではないかと思います。
じゃないとせっかく収穫した作物が盗まれてしまうのではないかと思います。

081403.jpg
助け合い走法です。(笑)
しかし荷物の縛り方がいい加減ですな。

081404.jpg
これも助け合い走法。
会社の同僚かなにかでしょうか?

081405.jpg
なんちゅう縛り方してんだ?(笑)
発砲スチロ-ルみたいですが、こんなもの何かの役にたつのだろうか?

081406.jpg
このビニ-ルの塊は良く見かけるんですが、いったいなんなのでしょうか?
ビニ-ルハウスの廃物なのかな?
日本では始末に困るものでも中国では使い道があるようです。
そういえば電線なんかも古い電線をつないで新しい被覆をかぶせて売ってました。
やる事が日本の常識を越えているのが中国品質。(笑)

081408.jpg
バイクを改造して運搬専用になってるみたいです。
なんでもありなのか?

081410.jpg
凄いおばちゃんライダ-。
運んでいるのはなんでしょうか?
野菜?

081414.jpg
これも助け合い走法。
足が疲れないのかいな?

081407.jpg
このおじさんの足の開脚度が凄いです。

081409.jpg
いったいこれはなんでしょう?

081412.jpg
これも同じもの。
こちらは自転車です。

081413.jpg
この筒のようなものは、運河に仕掛けて置く魚(たぶん田ウナギとか言うドジョウのでかい奴)採りの仕掛けのようです。

081415.jpg
こんな人があちこち走り回って運河にしかけるようです。
しかし運河は緑色の汚い藻がういてるんですが、そんな所の魚食べておいしいのかいな?

081416.jpg
どうやったらこういう風に積めるのか不思議であります。


一日中テレビはオリンピックばかり。
普段陸上競技や水泳、柔道、サッカ-、野球に興味がない人でも、まるで義務の様にテレビを見ています。
私は殆ど見ていません。(笑)
今日ジムに行ったので、ランニングマシンに付いているテレビで福原愛選手の卓球を見ていました。相手国はオ-ストリア。
でも相手選手はどう見ても中国人。

どうなってんだ?

と思われる方は
↓ ここをポチっと宜しくお願いします。



アジアランキング1位 ありがとうございます。

あと何年かすると外国人移民が1000万人も 日本に来るそうですから、日本選手も中国人と朝鮮人だらけになってしまうだろ!

と思われる方は
↓ここもポチッと宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

アジラランキング6位ありがとうございます。


このページのトップへ

コメント

すごい画像ばかりですね。

中国とのギャップには、深刻なものが多いですが、紹介されている画像には、なんとなく笑いがこみあげます。でもこの人たちが、いきなり日本に住み始めると大変危険なような気もします。

つい最近まで、かなり高いビルの足場組も竹でやっていたと聞いていました。曲芸が日常の生活の中にあるのですね。

中川秀直の1000万人移民受け入れは、ネット上で大変に問題視されています。反対意見が大半だとの印象です。

  • 2008/08/15(金) 23:42:53 |
  • URL |
  • bingo #mIug5Ryo
  • [編集]

>>中川秀直の1000万人移民受け入れは、ネット上で大変に問題視されています。反対意見が大半だとの印象です。

そうなのですか!
中川(ブサイク)も信用できない政治家の一人ですね。

  • 2008/08/16(土) 20:11:33 |
  • URL |
  • まか #VkJT2l8w
  • [編集]

見慣れた風景

ですが・・・
あらためて見ると凄いですね。

  • 2008/08/16(土) 23:52:13 |
  • URL |
  • 浪漫飛行 #us2hmNns
  • [編集]

卓球選手は・・・

>相手国はオ-ストリア。
>でも相手選手はどう見ても中国人。
>どうなってんだ?

卓球の世界ランキングで上位に居るのは、ほとんどが中国系だそうです。
どうやら、中国であぶれた選手が他の国へ帰化して大会に出るのだそうです。

  • 2008/08/16(土) 23:59:57 |
  • URL |
  • 阿麗☆ #obghQcO.
  • [編集]

技ですブック

初めまして
最近、ysbee さん 米流時評 のサイトからたどり着き、中国の生活を覗かせて頂いております。

特にこの物積みのテクニック、限界を知らない方法には毎回笑ってしまいます。
今にも崩れそうな紐掛けは 正に綱渡り v-11
必要は発明の母、やれば出来る を地で行っているたくましさ、発想が
中国やインドの発達・発展の原点なのかも知れません。

何でもありの世界、まだまだ一杯ありそうな雑技の現場を見せて下さい。 v-212
楽しみにしております。

  • 2008/08/17(日) 07:27:51 |
  • URL |
  • bagabon #wDBWJZG.
  • [編集]

bingo様>
1000万人受け入れ賛成議員には利権欲しさの奴と、日本を朝鮮人に占領させようとしてる奴しかいないでしょう?

まか様>
都合の悪いことはパチンコマネ-で動くテレビでは取り上げません。

浪漫飛行様>
私のブログテ-マが中国アクロバット走法になりつつあります。(笑)

阿麗☆ 様>
世界に散らばる中国人多いでしょうね?
しかし、サウンド・オブ・ミュ-ジックの国が中国人。
イメ-ジ違いすぎ。(笑)

bagabon 様>
いらっしゃいませ。
私はお馬鹿なので、ysbee 様のように世界の時流を捕らえての記事はまったく書けませんが、中国本音の世界をお楽しみ下さいませ。




  • 2008/08/17(日) 23:08:34 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]

中国人の荷物満載の自転車がパンクしないか心配で夜も眠れません。

  • 2008/08/19(火) 11:20:00 |
  • URL |
  • worldwalker #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

