FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) The Dream Is Over

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
中国的あぶない奴ら

中国の荷物の積み方はいつ見ても感激します。(笑)


日本なら二本が限界です。(笑)

082602.jpg
なんか鉄をプレスしたような物を運んでいます。
重量はあると思いますので転がってきたらかなり危険です。

082603.jpg
こんなのが高速道路を平気で走ってます。
ろくに縛ってないので、ロ-プがほどけたらまき散らして大事故になりかねません。

082604.jpg
黄昏れたおじさんが乗ってます。(笑)
基礎杭の鉄筋でしょうか?
追突したら鉄筋がささりそうであります。

082605.jpg
毎度お馴染み、ダンボ-ルの積み込みです。
電線に手が届いてしまいますよ。

082607.jpg
なんだかわかりませんが積み方がいい加減です。
傷つけても没関係。
商品を大切にしようという気はないようです。

082608.jpg
車体より飛び出そうがおかまいなし。
下のやつは落ちそうです。

082609.jpg
人力で積み上げる根気はたいしたもんですが、縛りが足りません。
運んでる途中で崩れたら運ちゃんが一人で積むのでしょうか?

082610.jpg
荷台に乗りきらない荷物は屋根の上にも押せてしまいます。
しかもぶら下げて。
とにかく積みきらないものはありません。
2回にわけて運ぶより積むのに手間も時間もかかるのですが、無茶しても1回で運ぶ事に意義があるようです。
これが中国流。

082616.jpg
崩れそうで崩れないスリル満点の積み方は中国でしか味わえません。(笑)

082611.jpg
荷物も凄いですが上に乗ってるおばちゃんも凄い。
さらに屋根の上にも木みたいのが載っかってるのです。

082614.jpg
なにやらトラックにドクロのマ-ク。
海賊でしょうか?(笑)

082615.jpg
危険物の表示のようです。
何運んでるかわかりませんから本当に怖いです。

中国の夢とメンツをかけた弾圧オリンピックも終わりました。
オリンピックの最後を飾る閉会式はジミ-・ペ-ジの登場を心待ちに見ておりました。
ロンドン名物2階建てバスの2階部分が割れて登場したレスポ-ルを抱えたジミ-・ペ-ジと知らないお姉ちゃん女性歌手(笑)。

Whole Lotta Loveのイントロのリフが聞こえてきます。
おそらく、会場の殆どの中国人が知らない曲の始まりです。(笑)

しかし・・・

ジミ-・ペ-ジはエアギタ-だったよ!

思いっきりガッカリした。と思われる方は
↓ ここをポチっと宜しくお願いします。



アジアランキング1位 ありがとうございます。

どうせなら
『Whole Lotta Love(胸いっぱいの愛を)』よりも『Communication Breakdownn』の方が良かったんじゃない?
と思われる方は
↓ここもポチッと宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

アジラランキング7位ありがとうございます。

このページのトップへ

コメント

朝鮮半島ならケンチャナヨ、
中国なら没問題ですね、わかります。

  • 2008/08/27(水) 02:15:23 |
  • URL |
  • worldwalker #-
  • [編集]

中国での仕事は

スリリングですなぁ。よくぞご無事で。^^;

  • 2008/08/27(水) 09:13:23 |
  • URL |
  • でこサングン #qsvP4ThM
  • [編集]

突っ込みどころが一杯

あっちにも突っ込み、こっちにも詰め込み本人たちは「どうだ、この技を見たか!」ぐらいの気で誇らしげに走っているとしか思えません。実際こんなに沢山の笑ってしまう実例の数に驚きます。

さすが麻雀発祥の国、積み込みの腕は年季が入っています。どこかでチョンボしてたらまた、紹介ください。

  • 2008/08/27(水) 13:34:45 |
  • URL |
  • bagabon #wDBWJZG.
  • [編集]

相変わらず、あぶないですね

中国による、中国のための、中国へのオリンピックは、やっと終わって、もとの中国にもどっているようですね。

荷物の積み方にシナ人の特性、後先を考えない「今がよければいい、やりっぱなし」ってことでしょう。

  • 2008/08/27(水) 14:09:15 |
  • URL |
  • bingo #mIug5Ryo
  • [編集]

>日本なら二本が限界です。(笑)

駄洒落ですか!!!

  • 2008/08/27(水) 23:03:12 |
  • URL |
  • カヲナシ #qx6UTKxA
  • [編集]

ダンボールの積み込みはすごい、バックをすることは無いんですよね。それとも後ろは関係なく必要な時はバックするんですかね。

  • 2008/08/28(木) 10:00:14 |
  • URL |
  • kappa #-
  • [編集]

ジミーペイジが出るなんて知らなかったので、見逃しました。が、YOU-TUBEで見られました、便利な世の中になったものです。
しかし、
知っていて、期待して待っていてあれだったらガッカリするだろうなぁと思いました。

>どうせなら

Dazed and Confused でも良かったりして。

  • 2008/08/28(木) 12:46:04 |
  • URL |
  • ホンロン #mQop/nM.
  • [編集]

相変わらず・・・

何度見ても、ネタに尽きる事がないですね。

  • 2008/08/28(木) 20:12:13 |
  • URL |
  • 浪漫飛行 #us2hmNns
  • [編集]

worldwalker様>
中国人全部没関係です。(笑)

でこサングン 様>
公道にいるより現場で工事してる方が遙かに安全です。

bagabon 様>
中国人の考える効率性と日本人が考える効率性は逆です。(笑)

bingo様>
今がよければ良い、将来は関係なし。
とにかく目先の銭ですから。(笑)

カヲナシ 様>
おやじなので親父ギャクでございます。(笑)

kappa 様>
中国人のダンボ-ルの積み方は芸術的です。
世界中の誰にも負けないでしょう。(笑)
またこういう運ちゃんは動物的な感で運転します。
後ろなんか見ないでもバックしちゃいます。(怖)

ホンロン様>
サッカ-ボ-ル蹴るだけなら大のサッカ-好きのロッド・スチュワ-トに唄わせて、ついでに蹴らせれば良かったんではないでしょうか?

浪漫飛行様>
浪漫飛行様のブログの用に若いお姉ちゃんの写真はまったくないのです。
こんな写真ばっかり。(笑)





  • 2008/08/28(木) 23:24:12 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emjes.blog14.fc2.com/tb.php/510-36b33896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メドベージェフの新冷戦宣言 ポストグルジア戦争のコーカサス

   ||| メドベージェフの新冷戦宣言 ||| グルジアとの\"5日間戦争\"後、コーカサスは世界大戦の導火線に メドベージェフの新冷戦発言に現れた、ロシアのNATO対抗姿勢 新冷戦は、今日始まりました。たった今、米国東部時間で26日火曜午後3時45分 (日本時間で27...

  • 2008/08/27(水) 14:36:34 |
  • 米流時評

ロシア覇権のグルジア侵攻と上海「非」協力機構

  ||| ロシアのグルジア侵攻とアジア諸国の反応 ||| 上海協力機構でアジアの協力体制を固めたい ロシア覇権の兆候 タジキスタンで開催のSCOサミットは、グルジア戦争の試金石 2008年8月28日、今日この日は多分「世界が転機を迎えた日」として、近未来の世界史の?...

  • 2008/08/30(土) 16:51:11 |
  • 米流時評
このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

