FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) Jailhouse Rock

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
中国的刑務所
中国観光ツア-にはオプションでも絶対に組めない場所。
そこは刑務所。

お見せいたします。(笑)

中国的には監獄。
字は全く同じ。
ムショより監獄の方がインパクト有ります。

083101.jpg
監獄というには清潔そうな建物です。
中国らしくありません。(笑)
新築のようです。
監獄ホテル?

082103_20080831164726.jpg
四隅には監視塔があります。

083104.jpg
そんなに大きくはないのですが、何人くらい入ってるのでしょうか?

083105.jpg
塀の上には有刺鉄線も見あたりません。

083106.jpg
塀の中がどうなってるのかは見えません。
場内はなんか狭い感じです。

083107.jpg
監視塔には見張りがいました。

のんびりした感じです。

ここに収監されているのは強盗、窃盗等の犯罪と言うことで比較的軽い量刑らしいです。
(中国での重罪は麻薬関係と政治犯らしい。)
面会とかもOKらしく家族らしい人が正門の所にいました。


082108_20080831164833.jpg
これは使われていない古い刑務所。
空撮しました。(笑)
こちらはとても中国らしいです。
電気もまともに点かないようです。

現在は出稼ぎ農民が此所に寝泊まりしております。

って事は

囚人の方が良い暮らしなのか?(笑)

本当は此所以外にも監獄を見た事あるんですが、信じられない物も見てしまいました。
この件についてあまり書いたり写真を載せちゃうと、スパイと間違われて此所に入れられちゃうかも知れないのでここまで!(笑)

そういえば・・・・
北朝鮮の女スパイが韓国で捕まったとか?
なんか日本にも来たようで、社民とか民主の議員のところとか、朝鮮総連なんかにでも出入りしてたのかな?
それとも今や北朝鮮のメッセンジャ-ボ-イとなったエロ拓のお相手か?

と思われる方は
↓ ここをポチっと宜しくお願いします。



アジアランキング1位 ありがとうございます。


そういえば、めぐみさん拉致の主犯北朝鮮スパイ(在日朝鮮人)も韓国で捕まっていたんですが、日本の国会議員が釈放させちゃったんですよね。
これです。
こいつら全員刑務所へ入ってヨシ!

と思われる方は
↓ここもポチッと宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

アジラランキング6~10位ありがとうございます。

日本はスパイ防止法がないのでスパイ天国です。
こんなマヌケな国は世界中何処にもありません。
このページのトップへ

コメント

脱走

簡単に逃げられそうですね。
それとも、何か見えない仕掛けがあるのでしょうか?

  • 2008/08/31(日) 22:47:51 |
  • URL |
  • 浪漫飛行 #us2hmNns
  • [編集]

( ゚д゚)へー。

  • 2008/09/01(月) 00:28:00 |
  • URL |
  • worldwalker #-
  • [編集]

署名した大半の議員はリタイヤしたみたいですが
管直人はまだでかい面してますね。
吐き気がします。

  • 2008/09/01(月) 07:54:04 |
  • URL |
  • カヲナシ #qx6UTKxA
  • [編集]

豚箱にしては・・・

以前、中国の犯罪人からしてみれば、日本の監獄は、ホテルなみと聞いていましたが、写真の刑務所は、ちと中国のイメージから意外なものです。

社民も民主も旧社会党の残党員の政党ですから、色仕掛け北朝鮮の女スパイが接点を持った議員がいるのを否定できないかもです。

なんだか最近思うのですが、日本の政界は特亜三国に工作を受けた議員が多いような気がします。

  • 2008/09/01(月) 16:29:09 |
  • URL |
  • bingo #mIug5Ryo
  • [編集]

思い込みだとは思うけども
臓器をいきなり取られたりするような気がし
気味が悪いです。

  • 2008/09/02(火) 18:39:12 |
  • URL |
  • まか #VkJT2l8w
  • [編集]

逝って良し

社民、ミンスの議員の処に顔出しているでしょうね。
総レンは連絡・指示受けに使ったと考えるべきでしょうし。
エ○拓でれでれの顔なんぞ想像するに・・・
福田さんもアレでしたが、私としては中の上くらいの評価なんです。彼の国に与する方々の方がリタイアするべきでじゃぁないですかね。

  • 2008/09/02(火) 19:02:28 |
  • URL |
  • 釣り吉 #-
  • [編集]

浪漫飛行様>
多分、逃げようと思えば逃げられると思います。
ここは比較的刑が軽い人達みたいです。

worldwalker様>
ヘ-= 塀ですか?(笑)

カヲナシ 様>
土井は北朝鮮のスパイですけど菅はただのマヌケか金の為でしょう?
あとはパチンコ献金の議員が殆ど。

bingo 様>
外国(中国、韓国)へ行って自国の批判するような国会議員が多すぎです。
どっから金貰ってるかがすぐわかってしまうマヌケなんですけど。(笑)
金でなくて肝臓とか愛人なんてのも居るでしょう。

まか 様>
思いこみではありません。(怖)

釣り吉 様>
エ○拓のお相手は飲○プレイができるテクニックが必要です。(笑)
しかし、相当写真やら、御下劣ビデオ撮られていると思います。
自分のエ○の為には拉致被害者の事なんかどうでも良いんでしょうね。




  • 2008/09/02(火) 22:44:01 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emjes.blog14.fc2.com/tb.php/512-32c90d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サラ・ペイリンはマケインのパーフェクトストーム

    ||| マケインのパーフェクト・ストーム ||| マケインの安直な副大統領候補ペイリンの選択に、批判と醜聞の嵐 トルーパーゲイト、ベビーゲート、アラスカ分離独立主義者の疑惑 やはり私の直感は正しかった。マケインが副大統領候補に抜擢したサラ・ペイリン...

  • 2008/09/03(水) 14:23:07 |
  • 米流時評
このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

