FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) Politician

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
中国アクロバット走法



こんなに大きなものをリヤカ-で運ぶおじちゃん。
道路の真ん中歩いてます。
何処までいくんでしょうか?

090702.jpg
おばちゃん、長い棒でアクロバット走法です。
足元の荷物と棒に神経が集中しちゃって前は殆ど見ていないようです。


090703.jpg
軽いものなんでしょうけど凄い荷物。
自転車で運んでおります。

090704.jpg
6つ頭が見えます。
6人のってます。
電動バイクってけっこう力があるみたいです。

090705.jpg
自転車にこの荷物。
しかもロ-プ2本止め。
もう右側に倒れそうです。
近づかない方が無難です。

090706.jpg
荷物はたいした事ないんですが、たいした事があるのは道路の真ん中歩いてるって事です。

090707.jpg
これもいい加減な積み方してます。
商品なんでしょうけど崩れてこわしても没関係なんでしょうか?

090708.jpg
下は洗濯機、上は液晶テレビ。
電気屋で買い物しても日本みたいに配達してはくれないので、客は自分で運送屋を雇って運びます。
運賃が安いのはこういうバイクです。
でも壊されたらどうするんだろう?
中国で電気製品を買うとその場で動くか、電源が入るか店員に確認してもらいます。
持ち帰ってから動かないと文句を言ってもあとの祭りです。(笑)

090710.jpg
ダンボ-ル集めのお兄さん。
今日の稼ぎはお幾らでしょうか?


090711.jpg
田舎では良く見かけるこのビニ-ルみたいな物。
いったい何なんでしょうか?

090713.jpg
田舎の通学バス。(笑)
学校まで遠かったり、交通機関がない場合は児童は送り迎えです。
父兄もけっこう大変であります。
田舎だと誘拐とかもあるんではないでしょうか?


090716.jpg
幼稚園に布団を運ぶお母さん。
お昼寝用の布団でしょうか?

090718.jpg
アクロバット失敗です。
スイカをブチ撒いてます。
たぶん、このままです。(笑)

090714.jpg
長いパイプをリヤカ-で運ぶおじさん。
信号無視、おまけに道路の真ん中歩いてます。



今日は秋葉原電気街に部品を調達に出向いてまいりました。
総武線の下にあるパ-ツセンタ-をウロウロして基盤やら部品を捜して歩いておりました。
秋葉原はここが目的でしか行かないのですが、たまには表通りもウロウロしてみました。
しかし、表の通りには人がいっぱい。
電気製品を買い求める人は多いです。
しかし、客同士が話している言葉は殆ど中国語。
客引きも中国語。
店員も中国人。
いったいどうなってるんでしょうか?
もはや不況にあえぐ日本人は相手にされていないのでしょうか?(笑)

媚中というより中国のいいなりに動いていたチンパンの跡継ぎが乱立気味。
どうなるのでしょうか?
推薦人ってのはいくらで買うものなのかも興味が沸くところで有ります。(笑)
国内的には古●誠とか、大田●一とか、エロ拓とか泣き虫加藤とか、江の傭兵とかの腹黒売国奴政治屋(一人はエロボケ)を自民党から追い出せる人がなってくれれば良い。
(よって与●野はなしね)

と思われる方は

↓ ここをポチっと宜しくお願いします。



アジアランキング1位 ありがとうございます。

今月あたりに韓国経済が破綻するようですが、又日本にタカるのでしょうか?
なんで世界一の反日国家(しかも日本の領土侵略してる)に援助するんだ?
韓国の仮想敵国は北朝鮮ではなく日本です。
今度の首相はそんな国に経済援助なんかするんじゃない!
と思われる方は

↓ここもポチッと宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

アジラランキング6~10位ありがとうございます。









このページのトップへ

コメント

ずるい

ポチッとしなかったら全うな日本国民じゃないじゃないですか。ずるい。

  • 2008/09/07(日) 21:24:02 |
  • URL |
  • yama #JalddpaA
  • [編集]

知らないところで事故が多発している悪寒がします。
( ゚д゚)ポカーン

没問題アルヨ (`ハ´  )

  • 2008/09/08(月) 02:41:05 |
  • URL |
  • worldwalker #-
  • [編集]

スイカ割り

とうとうやっちゃいましたね。
原価大したことないからこれ位なら計算の内なのでしょう。とれたスイカの皮算用。
カメラ構えて定点観測を一日中されているわけではないとは思います。よくこれだけ雑技団がどこでも通っているのが不思議にさえ思いますがそれだけ人も物も多いことの証明と言えます。
車両や人にはきつくとも最小燃料で最大荷物を運ぶ地球に優しい運搬術!
写真から音は聞こえませんが結構すごい音と煙を出して走っているのでしょうか?ちょっと気になります。

  • 2008/09/08(月) 12:00:06 |
  • URL |
  • bagabon #wDBWJZG.
  • [編集]

よいニュースがないですね

シナ人のやりたいほうだい生活様式の方が悩みがないのかもですね。(笑)

腹黒売国奴政治屋の多さは、困ったものです。二階建ての家に住む俊博もお忘れなく。

結局、与●野と福岡飯塚の殿様との一騎打ちになりそうな気配。行司に古●誠が噛んでいるけど、裏でなんか黒いワナを仕組んでるかも・・・・
与●野は、税金の集金に血眼になってるけど、へたすると、倒産が増え、市場経済の萎縮、新たな金融不安を招きかねない。

  • 2008/09/08(月) 15:49:16 |
  • URL |
  • bingo #mIug5Ryo
  • [編集]

ネットゲリラというブログさんでは20人集める謝礼に40億必要とかなんとか。

確かほりえもんがそんなこといったんだったかな。

  • 2008/09/08(月) 19:07:36 |
  • URL |
  • カヲナシ #qx6UTKxA
  • [編集]

勘弁やで

お子様の頃から反日教育にお熱を入れる屈指の反日国家に悲しいかな、スワップ協定でとりあえず100億ドル投入しなければならんのはご存知の通り。板垣さん、あんたの罪は重いよ。
もっとも、国交断絶となれば協定を遵守する必要はないのですが。さぁ、来いK国。断絶されてもおかしくない事ばかりしていて、助けておくれは無しな。
もう、手遅れだけど。

池袋でC国出身者が地元ともめてますな。こちらのルールを守れん奴を歓迎できるわけ無いわ。はっきり言って、不要です。スラムになること間違いないです。

  • 2008/09/08(月) 23:07:20 |
  • URL |
  • 釣り吉 #-
  • [編集]

「反日」って 「饅頭怖い」ということですね。

  • 2008/09/09(火) 08:26:39 |
  • URL |
  • かもめ #-
  • [編集]

なんか思い出した。。。。

わたしは田舎育ちなので
子どものころ軽トラの荷台や
農機具のトレーラーっていうのかな?にも
乗せてもらって大喜びしてました

軽トラの荷台に乗って
農道を走るのって
ホントに気持ちいいですよ。

  • 2008/09/09(火) 17:08:41 |
  • URL |
  • まか #VkJT2l8w
  • [編集]

yama 様>
ポチっと宜しくお願い申し上げます。

worldwalker様>
道路でもアクロバットですが運河もアクロバット航行してます。

bagabon様>
撮影は車で通勤してる時に撮ってるだけです。
毎日、アチコチで信じられない光景が。(笑)

bingo様>
2Fですね。忘れておりました。
こいつが日本を空洞化させた張本人ですね。

カヲナシ様>
選挙資金は50億くらい必要なんですね。
それで首相になったら大臣指名で金を回収するのでしょうか?(笑)

釣り吉様>
1997年の経済破綻より今度の方が酷いらしいですね。
逆の立場だったら韓国は日本に援助はしないですよ。
日本だけ持ってかれる仕組みです。

かもめ様>
幼稚園から反日教育してますから底無しです。
親日派は罰せられて財産没収。
法治国家ではありません。

まか様>
中国の農村は日本の1950年代から60年初期といった具合です。



  • 2008/09/09(火) 23:30:18 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

