FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) Remember A Day

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
過去の中国アクロバット走法
昨日急な呼び出しを受けてただいま新潟にきております。
先週は石川県の能登半島に出張に出ていたのですが、前もってわかっていたのでブログを書きためて予約投稿しておりました。(ネット環境がなかったので)
今回は電話を受けて即出発になってしまい全然余裕なし。
さらに仕事は深夜の一時までかかる重労働。
急いで出てきたので画像データも持って来られませんでした。
今回は過去の写真でお茶を濁す事になりました。
申し訳ありません。


磁石でくっついてんのか?と思うほどすごい積み方。
どうやったらこんなに積めるのか不思議です。

gomi02.jpg
すごいだらしない積み方NO1です。


ziko061901.jpg
チキチキマシンバス猛レース。
中国のバスは神風走法です。

nimotuoosugi01.jpg
チャリにこの荷物。
中国の女性はたくましいです。

0520sanrin11.jpg
すごいボリューム。
恐怖のロープ一本縛りです。

souzinoozn.jpg
道路清掃のおじさん。
パンツとランニングでチャリ全開走法です。
ズボンはどうしたんだ?(笑)

wakuizai.jpg
車体から激しく飛び出した鋼材の枠を運んでいます。
ものすごく危険。


先週は能登半島の地方都市に、今週は新潟の地方都市と出張にでておりますが両方とも駅前に宿をとっております。
能登半島にしても新潟にしても駅前だってのに寂れております。
なんか活気がありません。
だいぶ地方経済も冷え込んでおるようです。
しかしどこにでもあるのが朝鮮玉入れ屋(インチキパチンコ)。
みんな騙されて金を巻き上げられております。
金持ちになるのは半島出身者と天下り警察官。
ふざけた構造です。

事故米騒ぎも案の定役人の関与が表沙汰になってきました。
結局みんなグル。
みんなで騙しあい。
国民をなめまくってます。

ちゃんとした日本の米を食わせろ!
と思われる方は
↓ ここをポチっと宜しくお願いします。




アジアランキング1位 ありがとうございます。

今後メタミドホスたっぷりの中国米は農水省、農政局の職員に給料がわりに現物支給しろ!
と思われる方は

↓ここもポチッと宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

アジラランキング6~10位ありがとうございます。





このページのトップへ

コメント

積荷マジック

アフロヘアーばりに膨れ上がった荷物の量には毎回感心します。
側には危なくて近寄れませんが離れてみてる分には拍手喝采です。
どうなるのかずっとついて行きたくなります。
中国特殊技術のギネスブックが出来そうです。

この感覚で屋上のうえに屋根を重ねていく発想だと建物は怖い感じがしますが、上海の超高層ビルなどは大丈夫なのでしょうか 、グラグランド ヒヤットホテル ?

  • 2008/09/18(木) 02:24:55 |
  • URL |
  • bagabon #wDBWJZG.
  • [編集]

サムライですね

石高払いですね、わかります。

  • 2008/09/18(木) 21:50:56 |
  • URL |
  • 釣り吉 #-
  • [編集]

中国の今後はいかに?

パラリンピックも終わり、上海万博予定がありますが、お祭りの後の静けさを感じます。

世界経済的には米国発の激震、リーマン・ブラザーズの破綻、さすがにAIGは米政府も救済に公的資金を投入しましたが、これもどれだけ傷が深いかを見ながらの対応でしょう。

ロシアは、グルジアのアブアジア、南オセチア実質属国化でいきがっていますが、急激なオイル価格の下落、株価下落。エネルギー高騰で成金になり強気でしたが、そうも行かない現実が発生しているようです。

さて、同じ成金の中国はって思うのですが、あまり情報が流れてきません。相変わらずの報道規制なのでしょうか?

  • 2008/09/18(木) 22:04:59 |
  • URL |
  • bingo #mIug5Ryo
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/09/19(金) 09:52:00 |
  • |
  • #
  • [編集]

積みすぎ

過積の写真は見慣れたつもりでしたが
最初のは凄い。
本当に磁石でも付いているかと思うぐらい。
ある種の才能ですね。
(才能を発揮する方向が若干間違っていますが。)

  • 2008/09/20(土) 09:17:24 |
  • URL |
  • ホンロン #mQop/nM.
  • [編集]

bagabon様>
中国の建築物は横揺れ無視の設計が多いです。
上部階増設はOK了!(笑)
震度4で全壊間違いありません。

釣り吉 様>
役人はすべて中国米で石高払いで良いと思います。(笑)

bingo様>
中国経済よりも韓国経済の崩壊が差し迫っております。
また日本にたかるだけで反日政策は続行ですからね。

ホンロン様>
積載量や積み高さを競うのがお好きなお国柄かと?(笑)



  • 2008/09/20(土) 20:53:03 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]

日本政府と中国政府への怒り

日本人にとって、米というのは主食であり、特別な思いがありますよね。

それを政府自身の不祥事とは、国民をなめていますが、中国も汚染米を輸出すること自体、日本をなめてます。 

今回の不祥事は日本政府と中国政府両方に怒りを覚えます。

  • 2008/09/20(土) 23:52:57 |
  • URL |
  • meixi #pc7JoGTg
  • [編集]

meixi様>
中国でも始末に困る米をミニマムアクセスで買い取る裏密約がされているんでしょう。
それが市場に流れているのがわかった今回の事件。
媚中の政治家や官僚がうまい汁を吸う構図かも?。

  • 2008/09/21(日) 21:13:39 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

07月 « 2017年03月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

