FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) Take On Me

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
中国積み過ぎ走法
中国高速道路で見かける日常風景

いつ崩れるかヒヤヒヤします。

103002.jpg
しかし、製品(売り物)だと思いますが全然気にしてません。
着いた頃は箱は崩れてしまってます。(笑)

103004.jpg
中身はわかりませんが袋崩れないのが不思議です。


103005.jpg
中国って高さ制限がないのかな?

103006.jpg
なんかはみ出しちゃってますけど?(笑)

103007.jpg
ちゃんと縛ってあるように見えますが中が透けてみえます。
なんか不安定な物積んでるようですが。

103008.jpg
たぶんいくらでも増し枠して積み上げるて、運んでしまうのでしょう。

103010.jpg
無茶な使い方すればすぐ壊れます。
トラックは資材を運ぶのに良く使いますがオンボロが多いです。
床に穴あいてるのが当たり前。
良く故障して荷物がこない事もあります。
あてになりません。103014.jpg
aha~!!!!
もうなんでもありの世界。
驚きです。


今日は北海道に来ています。
昨日と言うか夕べお呼び出しがかかり、急遽出てまいりました。
朝、羽田で飛行機の搭乗待ちをしていると乗客に異様な集団が。
みんな青いスバルのジャケットを着ています。
しかもほとんどオヤジ。(笑)
どうやら明日(31日)から札幌で開催されるラリージャパン(世界選手権ラリー)へ行くようです。
千歳に着くとこのジャケットを着た一群が沢山集結中。
どうやら熱心なスバル応援団のようです。
途中立ち寄ったパーキングでもなんかイベントの準備中。
札幌市内には行っていませんが市内は盛り上がっているのでしょう。
昨年は帯広で行われたこのイベントですが今年は札幌で開催されます。
なんか市内を起点にして近辺の山岳路を走るようです。
一般道路も走って移動しますので、皆さんの隣をラリーマシンが走ってるかもしれません。

っていうか

もう仕事どころじゃねえよ!(笑)
誰か俺を連れてってくれ。

私も見に行きたい。

と思われる方は

↓ここをポチッと宜しくお願いします。




韓国経済破綻が近づいてきたようで大統領も必死のご様子(笑)
下部組織小沢民主党もなんとか解散に持ち込んで政権を取り、経済援助を行いたい模様。
いったいどこの国の政党なんだ?

と思われる方は
↓ここもポチッと宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ








このページのトップへ

コメント

いつも中国のトラックの荷物には驚きますが
今回の軽トラックを3つ積んでいる画像には
わが目を疑いました。また目が悪くなったかと(^^;;

北海道、寒いでしょうね。
こちらも今朝は冷えます。
ラリーの誘惑と寒さに負けず、お仕事がんばってください。

  • 2008/10/31(金) 08:11:06 |
  • URL |
  • まか #VkJT2l8w
  • [編集]

料金所は?

う~ん、中国60年の歴史を感じる積載技術ですね。
ところで料金所は通るのですか?
日本なら料金所に幅と高さに制限がありますけど。

南朝鮮ですが、アメリカとの通貨スワップ協定とやらで春先まで延命しそうですね。

PS
ラリーの話を聞いてSUBARUのラリーカーが疾走している壁紙にチェンジしました。

  • 2008/10/31(金) 08:54:38 |
  • URL |
  • mini市民 #-
  • [編集]

毎度のサーカス運行ですね

すごく山積みのトラックがありますが、保険もないのでしょうね。横風が吹いただけで、横倒しになりそうな印象です。

韓国といえば、森元首相がわざわざ李明博大統領に会いに行っているようです。ええ?なんでーっと謂う疑問がわきます。なにかラグビーとキムチの臭いが・・・・

  • 2008/10/31(金) 21:23:00 |
  • URL |
  • bingo #mIug5Ryo
  • [編集]

転ばぬ先のトラック

♪ 親ガメの背中に子ガメを乗せて~  子ガメの背中に孫ガメ乗せて~ 
♪ 孫ガメの背中にひ孫ガメ乗せて~、
親ガメこけたら 子亀・孫亀・ひ孫亀こけた。

儒教の国は逆さま、子は親を大事におんぶする。

  • 2008/11/02(日) 04:49:56 |
  • URL |
  • bagabon #wDBWJZG.
  • [編集]

http://up.arelink.net/up50/src/are11933.jpg

でも、これを超えるのは見たことがありません。

  • 2008/11/03(月) 00:58:04 |
  • URL |
  • worldwalker #-
  • [編集]

まか 様>
これ6台です。(笑)

mini市民様>
料金所では車両を検査したりはしないようです。
よってこんなのが一杯います。

bagabon様>
周りの車もコケます。(怖)

worldwalker様>
これ凄すぎです。(笑)

bingo様>
鮫の脳みそは何しに行ったのでしょうか?
キ-○ンでも買いに行ったかな?(笑)



  • 2008/11/03(月) 20:35:35 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emjes.blog14.fc2.com/tb.php/541-d035c142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

速報!パキスタン西部大地震詳報レポート

   ||| パキスタン・ケッタ大地震詳報 ||| パキスタン西部山地ケッタ州にM6.4強震、2千戸倒壊215名死亡 震源地は首都イスラマバードから南西へ640キロのバルチスタン パキスタン・ケッタ発 |現地時間で29日水曜未明、パキスタン南西部を強い地震が襲い、同地の...

  • 2008/10/31(金) 13:17:34 |
  • 米流時評

バルチスタンの悲劇・地震続報被災者レポート

   ||| バルチスタンの悲劇・現地報告 ||| パキスタン中央政府に見捨てられた地震の被災地は、核実験の現場だった 地震に続く飢えと寒さと闘う、パキスタン西部被災地のバルチスタン住民 【まえがき】 バルチスタン地方の特殊事情 パキスタンの南西部バルチス...

  • 2008/11/02(日) 13:00:07 |
  • 米流時評
このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

