FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) すごいぞ民○党

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050920-00000028-san-soci衆議院選挙でボロ負けしてしまった民主党ですが
スゴイ議員がいたもんだ。
シャブ議員である。(笑)
しかも選挙カ-で吸っていたってんだから堂々としたもんである。

秘書も含めた3人でシャブ中毒なんてすごい。
なにがスゴイって在職中もやっていたのだから
イラン人に支払われた3人分のシャブ代は我々の血税?
国民なめきってます。

たぶん執行猶予付きの判決であるから何年かしたら
また立候補してくるかもしれないな?
(前科者でも猶予中の身でも議員になってるし。)

しかし今回の選挙、ス-パ-のおじさんや、派遣社員まで議員になちゃって?
(派遣社員のお兄ちゃん、年収が2000万てのに感激してましたが)
だいたい480人も必要なのか?
比例区なくせば300人・・・これでも多い。
当選した300人に一般常識・一般教養テスト・尿検査をして半分にしなさい!
少しはまともなのが残るのでは?。

そういえば今回の衆院の議長、副議長は現中国強酸党員元スパイ政党員がなったようで。(爆)





このページのトップへ

コメント

ホワイト・ブル-ス・バンド

ジョニ-・ウインタ-かと思った。(爆)

なんでもブ-ムに乗せられる人は多いです。
政治家(屋)なんて秘書とかが持ち込んで
くるのでしょうか?
それともバックマ-ジンが貰えるからやるのかな?


  • 2005/09/25(日) 13:05:36 |
  • URL |
  • とんじい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emjes.blog14.fc2.com/tb.php/55-b2cda54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

民主党内でホワイト・バンド・ブーム(笑)

(画像クリックにて拡大表示 ↑)------------------------------------------------------------民主党新代表・前原誠司(左)報道ステーションに出演右手にホワイト・バンドが------------------------------------------------------------「報道ステーシ

  • 2005/09/25(日) 00:09:49 |
  • 陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker
このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

