FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) Immigrant Song

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
中国の車窓から

中国の高速道路の日常

高速道路の警察隊のようです。
屋根のでっかい電光ボ-ドがついています。
こんなのじゃ風の抵抗を食らってボ-ドがもぎ取れたりしないのかな?
しかし、最近は高性能の車が増えてきてますのでサンタナで追いつくのかいな?(笑)

111802.jpg
車間距離の確認ボ-ドですが、なんか距離が短いような?
ガ-ドレ-ルの柱を1.5mとしても10本分くらい、つまり約15mから20mくらいしかないような?
どうみても中国らしい、いい加減な仕事です。(笑)
この車間で詰めたら追突間違いなし。

111803.jpg
サ-ビスエリアの表示です。
給油、修理、レストランはわかりますがベットの表示が。
仮眠所なんてあるのかな?

111804.jpg
なにが落ちてるかわからないのが中国の高速道路。
パンクは多いようです。
でも三角表示板は倒れて意味をなしていません。
というかこの構造じゃ立たないです。

111805.jpg
道路標識を建てる係の人らしいですが、此所でおさぼり中です。(笑)

111806.jpg
追突された車のようです。
ちょと渋滞するとすぐ空いた車線に割り込もうとするので事故起こります。
まあ、日本人も似たような物ですが。

111807.jpg
いつもはガラガラの田舎の高速道路ですが、いきなり渋滞発生!

111808.jpg
なにやら前方にクレ-ン車が見えます。
工事中か?

111809.jpg
どうやら横転したトラックを引き起こしているようです。


111810.jpg
豚さんが沢山います。
豚を積んだトラックが横転してしまったようです。
何匹が豚死してしまったのもいるようです。

111811.jpg
でもわりとおとなしい豚です。
逃げ回ったりしませんね。

111812.jpg
救急車はいないようだったので怪我人はなし。
豚死が数匹といったところでしょうか?



本日の衆議院本会議(紅の傭兵議長)によって国籍法が可決されました。
中国選出の河○太郎議員によって提出された法案はろくな審議も説明もないまま異例の速さで可決されました。
これにより日本人の男性が認知さえ行えば誰でも日本国籍を取得する事ができて、日本人としての権利が与えられます。
DNAを調べたりの煩雑な作業は一切なしですので、実子でなくてもOK了。
いままでの様に偽装結婚とかしなくても簡単に国籍取得。
こんなに簡単に国籍が貰えて、しかも豊かで安全な国はありません。

ぜったい押し寄せるぞ中国人。

これが武力を使わない日本侵略なのですね。


マヌケな国民が知らないうちにドンドン売国法案ができてしまう日本。
どげんかせんといかん。
と思われる方は
↓ここをポチッと宜しくお願いします。




親子で売国奴は許すまじ。

と思われる方は
↓ここもポチッとよろしくお願い致します。


人気ブログランキング









このページのトップへ

コメント

中国でもサンタナはもうパサートにモデルチェンジしているはずですけどね。パトカーはまだ旧車を使っているのでしょうか。
下の追突されているのはまさにパサートかなと思ったら、たぶんジェッタでしょうね。
私が乗りたい車です。もったいない。

http://www.carview.co.jp/road_impression/jetta/photo_imp/default.asp?p=2
http://www.volkswagen.co.jp/cars/passat/popup/main_01.html

  • 2008/11/19(水) 10:31:32 |
  • URL |
  • worldwalker #-
  • [編集]

国籍法なんてネットでも取り上げなかった。やられた!

小生 還暦過ぎで二代目の兄に解雇された失業者です。まあ それは愚痴ですが。
私は十年来 ネットが好きでやってますが、この法案はDNAも調べない(ウナギでもDNA鑑定をするのになんという悪法)で、日本人の男が認知すれば、日本国籍を得られう悪法らしいですな。小生の 子供は成人し、なんとか人並みに生きてますが、孫の世代(小生 孫がいまのところ三人です、こどもが四人いますので、もう少し増えると思う?)は日本中 、純粋の中国人や朝鮮人が日本を支配するのは現実となった次第ですね。
恐ろしい!! 体を張って 阻止したいが、法案が通過したなんて悪夢です。どうしたら いいのか 怒りで
震えてます!!

  • 2008/11/19(水) 17:46:26 |
  • URL |
  • ハローワーク通い #VFkxEMUo
  • [編集]

河野親子が選挙で落ちることを心から祈ります。
日本の将来が心配です。
チベットのようになったら……怖。

  • 2008/11/20(木) 08:01:55 |
  • URL |
  • まか #VkJT2l8w
  • [編集]

口座つくるより簡単な国籍法

こんな法律がすぐ決まるとは、あの17年間不法滞在イラン人家族の国外退去処分はなんだったとのかむなしくなる。
法治国家というより放置国家ではないのかい。
 大麻に等しい金儲けができると喜ぶ不良外国人が増えるぜ、「この!一郎・太郎」お前らのDNAを調べたら日本に住めないとおもうな。
 車間距離標識にみるアバウトさに、一緒に住めない人たちだとさらに感じたしだいです。

  • 2008/11/20(木) 09:11:40 |
  • URL |
  • 風のたより #-
  • [編集]

追伸

「この!洋平・太郎」でした。ついでに「おおさわぎ一郎」よ安全保障を語れや。

  • 2008/11/20(木) 09:26:31 |
  • URL |
  • 風のたより #-
  • [編集]

追記

今日 ネットでFAXと電話のついた物を一番安いと思って買った会社は社長さんが中国の方みたいなんです! 振り込んでから、知りました!
安く買い物できるので結構な事ですが、将来は特亜の社長だらけになりそう(能力あると小生も認めます)で心配してます。 あちらの方は能力ありイコール狡猾じゃないかと邪推する今日この頃です。

  • 2008/11/20(木) 15:52:30 |
  • URL |
  • ハローワーク通い #kuX..F9k
  • [編集]

この親子の国賊ぶりにはあきれてます。

江の傭兵と河○太郎は、中国からなんか、もらっているのかと勘ぐりたくなります。江の傭兵の臓器移植は、本当に河○太朗のものかな~?
かなりの人たちが、今回の国籍法に怒っています。

漢人の人海戦術は、もう始まってますね。日本男児は、絶対にシナ娘の罠にはまらないよう、コンドーム常時携帯せよ!ってこんな次元じゃない深刻なことです。

  • 2008/11/20(木) 22:04:03 |
  • URL |
  • bingo #mIug5Ryo
  • [編集]

worldwalker様>
カルロス・サンタナは3リッタ-までありますが、あの車体設計の古さはもうどうしようもありませんね。

ハローワーク通い 様>
いらっしゃいませ。
ハロ-ワ-ク通いお疲れさまでございます。
ここの法案の事は新聞でもTVでも報じられていません。
どこの国の新聞かわからない朝日や毎日新聞、朝鮮玉入れ(パチソコ)企業がスポンサ-のTVはもう信用できません。

狡猾は赤い奴ですね。(笑)

まか 様>
親の方は毒ガス利権でスイスの銀行に相当貯め込んだみたいで、次の選挙は出ないようです。

風のたより 様>
イラン人マッスルは人命救助しますから良い人です。(笑)
河野一家はDNAよりレバ-を調べた方が良いと思います。

bingo様>
毒ガス処理費用1兆円支払いの見返りも相当あると思いますが、やはり金ではどうもならないレバ-刺しでしょう。
何たって中国は生きの良い(生きてるし)レバ-やハツがプリズンにいくらでもありますからね。
適合するのもすぐ見つかるでしょうし。
好みのがあればその場でさばいて料理してくれますし。(笑)


  • 2008/11/20(木) 22:55:53 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]

はじめまして/寝台の標識:

はじめまして。 私は11月20日に74歳となった頃にこのブログと出会い、毎日バックナンバーも少しづつ拝見しております。
高速道路サービスエリアの寝台のマーク、或は救護所?でしょうか。

  • 2008/11/22(土) 17:02:45 |
  • URL |
  • いわお #.mtMLSGE
  • [編集]

いわお 様>
いらっしゃいませ。
私の母親とたいして変わらないご年齢ですが、ネットができるのが凄いです。
これからもよろしくお願いいたします。
中国のサ-ビスエリヤで衣医療施設みた事ないんで救護所ではないと思われます。

  • 2008/11/23(日) 22:15:06 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emjes.blog14.fc2.com/tb.php/551-f6f4a15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オバマのチャイナフリーFDA改革・禁中国汚染食品!

  ||| オバマのチャイナフリーFDA改革 |||  オバマ新政権の FDA改革で輸入ストップになる 中国汚染食品  ブッシュの中国輸入品放任政策にメス、安全基準の引き上げに こういう改革を、ず~~~~っと待ち望んでいたのですよ。この8年間! 以前の記事で、オバ...

  • 2008/11/19(水) 07:10:10 |
  • 米流時評
このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

