FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) China Girl

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
中国女性ファッション考察

都会

ポイントはベルトとブ-ツです。
長靴じゃありません。(笑)

歩道の真ん中で立ち止まって何をしてるんでしょうか?

都会
012702.jpg
この娘もブ-ツです。
なかなかセンスが良いコ-デネイトしてます。

都会
012703.jpg
ちょっとケバい系年増ファッションです。
しかし腿のところが細くなってるパンタロン(古)って今流行ってるの?

都会
012704.jpg
もっとケバイ系お姉ちゃんファッションです。
ほんとうに中国人なのか?
もう一度文化大革命が起こったらまっさきにタイ-ホだな?(笑)

田舎の街’超市)
012705.jpg
田舎のおばさんでも、最近はお洒落してお買い物です。
こんなバッグもって歩く人は田舎ではめずらしいです。

都会
012712.jpg
涼しげなワンピ-ス。
ヒ-ルも決まってます。

都会
012715.jpg
左のおばさん女性がちょっと中国らしい雰囲気でしょうか?
右の女性の日傘がかわいいです。

都会
012706.jpg
子連れのお母さんも今風ファッションです。

012707.jpg
これは良くわかりませんが兄弟でしょうか?でもこの年代は一人っ子政策だから違うかな。
親子ではないと思いますが、まさか同級生?(笑)
ピンクのバックですね。

012708.jpg
こちらも親子。
ワンピ-スとヒ-ルの色が合ってるのが良いですね。
しかし凄いバック持ってますが服装と合いません。


CA340052_20090127230925.jpg
なんか品の良さそうな親子連れ。
コ-トとブ-ツが暖かそうです。

田舎
012716.jpg
田舎の鋼材屋の女主人。
ドラゴン模様の赤いチャイナ服。
年増の割には派手好きです。
でも似合ってました。


え~と・・・・・・・、

お約束の中国パジャマファッションです。(笑)
012713.jpg
田舎でも都会でもパジャマは外出着です。(笑)


寝る時は何着てるの?
と思われる方は
↓ここをポチッと宜しくお願いします。



昨日のTVタックル(TVアカピは嫌いだけどこの番組だけは見る)に森永とかいう大学教授が出ていました。
言ってる事が支離滅裂、最期には女性に二股かけてる男から二股税を取れとか訳のわからない事をのたまってました。
独●大学の教授だそうですが学生に何教えてるんでしょうか?(笑)

定額給付金も朝鮮民主党の抵抗でなかなか決まりませんがどうなるんでしょうか?
でも、もらった所で12、000円ですからたいした金額でもありません。
2兆円あれば公共事業が相当な規模で行える金額ですが、12、000円では何もできません。

2兆円は道路、箱物以外の公共事業に使って欲しい。
と思われる方は

↓ここもポチッとよろしくお願い致します。


人気ブログランキング





このページのトップへ

コメント

毛沢東 スターリン 金正日

21世紀になってもまだ文化大革命をやってる国が
北朝鮮です。

  • 2009/01/28(水) 00:53:21 |
  • URL |
  • worldwalker #-
  • [編集]

お見舞いには

どんな服装で? 来た人と患者さんが分からない。
病院はおしゃれパジャマのファッション会場

  • 2009/01/28(水) 06:37:46 |
  • URL |
  • bagabon #wDBWJZG.
  • [編集]

2兆円あれば:

2兆円あれば全国市街地の電線を地下に移せるとか聞きました。

ところで昨日(27日)東京で、電気工事を装って電柱上の使用されていない予備の線28本(1000万円相当)を盗んでいた男二人が逮捕されたというニュースがありましたね。現在は安価なアルミ線が多くなっているが、足立区あたりでは、まだ銅線が多いのを狙ったという話でした。

P.S. TBS-TV世界不思議発見の「タマネギ頭のおばさん」(古希は過ぎている)は、未だに健在で、いつも派手気味の和服で現れます。「四十振袖五十島田」の諺もなんのそのです。

  • 2009/01/28(水) 09:22:07 |
  • URL |
  • いわお #.mtMLSGE
  • [編集]

世界一のお金持ちのビル・ゲイツ氏の奥様は華やかなハリウッド女優ではなく、慈善事業に熱心な女性。その財産の大部分を投じて、世界中の貧困を無くし、結核等の病気を撲滅すつことに取り組んでおられます。
お金を持ったときに人間の品性や質が分かります:
要らないなどとおっしゃらずに、ぜひ「ここに」と思うところに寄付でもなさって下さい。私は定額給付金は景気回復の一助とするために配られるものと理解していますので、しっかり使かい、景気回復に少しでも寄与しようと思っています。
「使わずに貯金しよう」と訴えていた毎日変態新聞の記者は確かに金は使わず、隣家に忍び込み盗みを働いていました。

  • 2009/01/28(水) 16:01:16 |
  • URL |
  • よしお #-
  • [編集]

さっさとやろうぜ!国会議員の皆様

それにしても、結論が出るのが遅すぎます。金をばら撒く時は、さっさとドカンとやらなければ何の経済効果を生み出すことも出来ません。2兆円くらいなら、病院の整備や医師不足解消に使うほうがよっぽど国民のためになるのだけれど。それと、あの森永とか言う大学教授あれは完全にノータリンですから相手にするのをやめましょう。何でT.Vにいまだに出てくるのか、理解に苦しみます。中国のお姐さんたちの服装も、だいぶレベルが上がってきましたが、やはり、田舎の中年おばさんたちは、どうにもならないみたいですね。みたところ、都会での履物の水準がよくなってきたみたいですね。四枚目の写真のオネエさんなんぞは文革中なら、バスを降りたとたんに、バリカンで丸坊主にされてしまうところでしょう。

  • 2009/01/28(水) 17:38:03 |
  • URL |
  • 黒鬼子 #-
  • [編集]

中国ファッションって

ブーツがやたらと多い気がします(^^ゞ寒いからなんでしょうか。パジャマファッションは下着が透けて見えるのが多いと思うんですが、気にしないのでしょうか?私は大歓迎っす(^^ゞ

  • 2009/01/28(水) 22:34:06 |
  • URL |
  • Toki #99DFA69w
  • [編集]

>一人っ子政策

ウチの会社の女性社員で女3人+最後に男1人の4人兄弟の2女の社員がいるそうな。
山東省の田舎出身で、そこの法律は男が生まれるまで子作りし放題らしく、男が出た時点で打ち止めらしい。
でもホントかなぁ? まただまされたかぁ??

  • 2009/01/28(水) 22:44:52 |
  • URL |
  • へんはお #QSw/g/3E
  • [編集]

定額給付金ってのは、元はといえば、カルト主張所公明が出した案ですよね。

公明は寄生虫で自民との腐れ縁は、どうにかできないものか??

  • 2009/01/29(木) 00:20:19 |
  • URL |
  • bingo #mIug5Ryo
  • [編集]

2,3日は当たり前

ウチの女性社員はほとんど、2、3日同じ服装で来ます!毎日、換えているのは、ほんの一握りです。

速報です

速報です

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2009-01-26/2009012615_01_0.html

出所が日本共産党ですが・・・・

  • 2009/01/29(木) 23:21:51 |
  • URL |
  • bingo #mIug5Ryo
  • [編集]

worldwalker 様>
世襲制共産主義国家なんてそもそも共産主義のかけらもないわけで。(笑)

bagabon様>
中国の病院は入ったことがないのでわかりませんが、パジャマは間違いなく外出着として使われています。(笑)

いわお様>
電線移設だけだと電気屋だけが儲かってしまいます。
電柱屋は倒産?(笑)

よしお 様>
毎日ヘンタイ新聞はTBSと一緒に逝って良しですよね。

黒鬼子様>
紅衛兵がバリカン持って少し取り締まった方が良いかも知れません。(笑)

Toki様>
しらない女性のパジャマ姿は日本ではなかなか見られません。中国凄いです。(笑)

へんはお様>
中国人の冗談は、本当のような嘘ですから注意しましょう。
私も良くだまされました。

bingo 様>
交付の条件として宗教法人へのお布施課税をやれば良いんですが、ムリポ。
試算では4000オクも入るとか?

tomusuge 様>
たぶんお風呂に入るのがその位の周期だと思われます。(笑)




  • 2009/01/29(木) 23:54:16 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]

bingo 様>
速報ありがとうございます。
裏金やらマルチ商法やら凄い政治家そろってますね。さすが朝鮮民主党だけあります。
マスゴミは一切報じていませんが民主のネクスト法務相の息子が強盗で捕まりましたね。
こんな政党には日本は任せられません。

  • 2009/01/30(金) 00:00:48 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emjes.blog14.fc2.com/tb.php/581-825c2e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カストロとオバマ/キューバとアメリカの新しい海峡

   ||| キューバとアメリカの新しい海峡 |||  オバマの「ダイレクトな対話」は、キューバとアメリカの国交復活へ向かう航路  弟カストロ「オバマは良い奴」と可能性を示唆、チャベス「中南米無視」を指摘 キューバ・ハバナ発 |キューバのラウル・カストロ大...

  • 2009/01/28(水) 12:38:21 |
  • 米流時評
このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

