FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) Don't Let Me Be Misunderstood

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
中国式健康法


中国式気功体操。

100911_20081008234202.jpg
中国式ピンポン体操?。

毎朝やっているようです。
とうぜん若い人はおりません。
こうやって集団でジジババが体操してるのって日本じゃ見ませんね。
そういえば一時期盛んだったジジババのお遊びゲ-トボ-ルとかはどうなったんでしょう?


中国でも都会だと、こんな運動公園もあります。
020108.jpg
020107.jpg

この辺は我が家の近所の公園でもありそうな子供用遊具ですが。

020106.jpg
この辺は大人用?
どの部分の運動用でしょうか?
でも背中がかゆい時には便利です。(笑)

020105.jpg
これはなんだ?
手の平で円盤を回すので腕の運動用でしょうか?

020104.jpg
これは多分、倚子に座って足で前のパイプを押して動かずんだと思います。
足の屈伸運動用でしょう。

020103.jpg
これはウォ-キングマシン?


020102.jpg
これはシ-ソ-マシンですね。
足と腕の運動用でしょう。

020109.jpg
これはツイストマシン?(笑)

020110.jpg
ア-ムリフトマシンの様だがあまり効果がなさそう。

020111.jpg
これはどうやら引っ張って使うようです。
腕の筋肉トレ-ニング用でしょうか?

020112.jpg

これはぶら下がりグルグルマシンでしょうね。
体重が重いと辛いです。(笑)



2003年の10月、初めて訪中して仕事をすることを命令された私はもうすぐ3桁の体重の持ち主であっった。
2001年に九州の現場で足を捻挫してからは現場にも出なくなり運動量が減っていた。
こんな体重では現場監督はできない。(ハシゴや足場の上り下りがある)
2004年9月の訪中までに減量する為にジムに通う事にした。
幸いチャリで30秒、歩いて1分の所にスポ-ツジムがある。
毎日休まずに通い訪中時には15キロの減量に成功。
身軽になって(筋肉も付いて)中国で仕事ができた。
さらに食べ物は合わないので2ヶ月でさらに7キロ痩せた。

別人になって帰ってきた。(笑)

それから4年後。
先月ジムで体重計に載ったら驚きの数値。
完全にふりだしに戻っちゃってます(泣)
また痩せる事はできるだろうか?

ムリ!ムリ!
と思われる方は
↓ここをポチッと宜しくお願いします。



永田町の不動産王と呼ばれる人物が党首のミンス党。
そのミンスのネクスト法務大臣の息子が泥棒でつかまったそうです。
さすがエセ人権団体や反日教師団体日教組、朝鮮玉入れ屋が支持母体の政党であります。
こんな政党が政権とったら日本終了は間違いありません。

と思われる方は

↓ここもポチッとよろしくお願い致します。


人気ブログランキング




このページのトップへ

コメント

デブ

中国人にはデブは少ないですね。
特に若い女性に占めるデブは割合は非常に少ないと思います。
貧しくて食事が出来ないのかとも思いましたが、会社の食堂では男以上に食べてます。
体質? プアール茶? さて、なぜでしょう?

  • 2009/02/01(日) 23:52:11 |
  • URL |
  • 浪漫飛行 #us2hmNns
  • [編集]

うらやましい

13億の人口を抱える中国共産党政府は国民がなるべく病気にならないようにという意図でこのような遊具の豊富な公園をたくさん設営していますね。
中国の公園にはいろいろな健康遊具があってうらやましいです。
中国に行ったときに子供にいろいろ遊ばせましたが小さな子供にはけっこう難しくて、運動になると思いました。

  • 2009/02/02(月) 00:01:30 |
  • URL |
  • worldwalker #-
  • [編集]

ミンス党政権

ミンス党には部落解放同盟という名の暴力集団や、在日、年金問題の元凶の自治労出身議員も大勢いまね。要はそういう人達が支持し、そういう人達の代表で構成されている政党。日朝友好議員連盟、マルチ商法推進支援議員連盟なんてものもあります。
ぼちぼち、ミンス党が政権を取ったらどういうことになるか真剣に考える必要がありますね。
「永田町のドス黒い不動産王」は国連至上主義を唱え、常任理事国である中共の意向に沿って物事をやろうとしています。
米軍を沖縄から追い出して、沖縄は中共にくれてやるのではないですか? 沖縄のチベット化の可能性なきにしもあらず。ミンス党が政権を取ったら恐ろしいことになります。

  • 2009/02/02(月) 16:23:16 |
  • URL |
  • 08 #-
  • [編集]

わざわざ

公園でフィットネスしなくても・・・ いつもそう思います。(笑)
最近無理してまずいものを食わないようにして食べ残しているので40日間の出張で毎回5kgは痩せます。 そして私も日本に戻って、反作用で過食症ギミ・・・ (汗)

  • 2009/02/02(月) 21:09:36 |
  • URL |
  • へんはお #QSw/g/3E
  • [編集]

新しい時は良いですが!

きっと立派な設備も、半年もすれば、錆てきて、
そのまま壊れて残っているのが目に浮かびます。
と、すぐ感じてしまうのですが、作ってその後しーらない、得意でしょ!ウチのマンションにもブランコ出来たけど、この前いったらもう壊れてそのままでした。

  • 2009/02/02(月) 23:02:07 |
  • URL |
  • tomusuge #-
  • [編集]

郵便ポストのようだ

二番目の写真の赤い服のオバサンはせめて
黒を着ればいいのに。大きいのになんでわざわざ赤なんでしょう~?

  • 2009/02/03(火) 12:48:57 |
  • URL |
  • まか #VkJT2l8w
  • [編集]

民巣のおやぶん、体調がわるいとか。このおやぶん、自民にいた時に、カルト出張所を自民に寄生させた罪深き人。民巣に渡り鳥で行った後も、闇社会のお金のうわさは数知れず。

月光仮面のおじさん、きてくれないかな~!

  • 2009/02/03(火) 16:03:30 |
  • URL |
  • bingo #mIug5Ryo
  • [編集]

浪漫飛行様>
男はデブの方が金持ちに見える中国が私は好きです。(爆)

worldwalker 様>
都会は公園充実してますが田舎には公園あまりないです。
税収が悪いからだとは思いますが。

08様>
あの親方は金権政治家ロッキ-ドピ-ナツ親父の一番弟子、そして寝返っって恩を仇で返すという、何処かの国民性丸出しですね。
やっぱりクオ-タ-なんですかね?

へんはお様>
私、中国でも太ってます。食事慣れちゃったみたい。(笑)それに油多いし。

tomusuge 様>
作ったと言う既成事実があれば良いのだと思います。
日本の公共事業も良く似ています。(笑)

まか様>
中国おばちゃん世代は派手好きかもです。

bingo 様>
例の西●建設の賄賂の件で警察の取り調べ逃れで入院する気なんではないでしょうか?
腹黒政治屋が良く使う手です。
月光仮面よりワイルド7に退治して貰う方が良いかと。


  • 2009/02/04(水) 01:20:48 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emjes.blog14.fc2.com/tb.php/583-3b99b655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「独裁者!」訪英中の温首相にケンブリッジの靴辱抗議

   ||| 温家宝にケンブリッジの「靴辱」||| 訪英中の温家宝中国首相に、ケンブリッジ大学で「スローイングシュー」の靴辱抗議 バグダッドでWに投げつけられた靴は、独裁者に対する示威行動のシンボルとなりつつある。イスラエルのガザ侵攻に抗議して、イスラエル?...

  • 2009/02/03(火) 17:44:47 |
  • 米流時評
このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

