FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) I Won't Hold You Back

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
中国アクロバット走法

中国流、今にも崩れそうな荷物の積み方です。
崩れてきたら押さえきれません。


木を積んだトラック。
このトラックも凄い積み方ですが、前のトラックも負けてはいません。
技の競い合いです。(笑)

021502.jpg
三輪車だって荷物が軽ければ幾らでも積み込んでしまいます。
しかし、一人で良く積めるものです。感心します。


021503.jpg
三輪チャリのおじさん。
荷崩れした模様。
欲張って積みすぎは良くありません。

021504.jpg
脇にはみ出ても没関係(気にしない)。
とにかく、どんな事しても運んでしまう根性だけは凄いです。

021505.jpg
アクロバット軍団。
バイク運送屋でしょう。
バイクさえ持ってれば運送屋が始められます。


021506.jpg
荷台からはみ出してますが没関係。
落としても没関係。
しかも車道のど真ん中走ってます。


021507.jpg
事故ったら家族全滅スタイル。
父ちゃん片手で荷物掴んで運転、かあちゃんは片手で子供と荷物掴んでます。
子供の命がでっかい危ないです。

021508.jpg
並んでお話しながら走ってます。
しかも車道のど真ん中、後ろが渋滞中。
このスタイルは多いです。
中国人はなんで走ってる時もおしゃべりしたがるのでしょうかね。

021509.jpg
トラジに積みきれなかったのでしょうか?
バイクでも運んでいます、しかも縛ってません。
いつも思うんですが、この袋の中味はなんだろう?

02150302.jpg
バイクで机運んでいます。
風の抵抗で、でっかい危険がいっぱい。
しかし、中国人はこういう荷物を積むアイデアというか、工夫は良く考えてますが、なんで日常生活の改善とか仕事に工夫とかはまったく考えないのは何故?(笑)

021510.jpg
エド・○ルミみたいなおばさんも荷物を積むのがうまいです。

グ-! てか?(古)

もうすたれてるぞ それ。
(実は私、最近知りました。(笑))

と思われる方は
↓ここをポチッと宜しくお願いします。


基地外国家の将軍様がミサイル発射準備中。
日本に向けて打つつもりでしょうか?
弾頭は核なのか、生物科学兵器なのか、それともウンコなのかキムチなのかはわかりませんが、日本領土内に着弾すれば戦争行為なのは間違いありません。
ミサイル作る技術は在日朝鮮人が東大で学び、資金は朝鮮玉入れをはじめとする違法賭博で稼いだ金を送金して作ったミサイルを日本に打ち込んで来るわけで、日本はもう本当ににマヌケな国家であります。
スパイ防止法がないのでスパイや工作員がやり放題の国は世界で日本だけだろう?

と思われる方は

↓ここもポチッとよろしくお願い致します。
人気ブログランキング











このページのトップへ

コメント

民主党が政権を取ればスパイや工作員もどきが表

中身は社民党(旧社会党)のままなのにラベルを民主党に張替えている偽装議員、日教組議員、組合出身の労働貴族、在日議員、日朝友好議連、朝鮮女を秘書にしている議員、差別利権享受の大金持ち・・・民主党にはそういう議員がたくさんいます。そして左翼市民運動を裏で操り、扇動。年金問題では自らの出鱈目な仕事振りを告発して、マスゴミと共に、それがあたかも政府の責任であるかのごとく揺すり、自らは民主党議員として納まる・・・。やっていることはまるっきりスパイであり工作員。民主党が政権を取れば、日教組による徹底した左翼洗脳教育が行われることは確実。今まで裏で活動・工作していた連中が表に。表裏が逆転します。日本の生態系は左翼系の外来種により完全に破壊され、日本が日本ではなくなってしまいます。

  • 2009/02/16(月) 00:10:49 |
  • URL |
  • 純 #-
  • [編集]

荷積み

相変わらず見事な腕前です。
この辺の技術は、中国が一番進んでいる気がします。

  • 2009/02/16(月) 00:32:33 |
  • URL |
  • 浪漫飛行 #us2hmNns
  • [編集]

ハングリー精神?

天衣無縫。猪突猛進。。。好好研究

  • 2009/02/16(月) 01:23:28 |
  • URL |
  • モーテシア #-
  • [編集]

何度見ても

この特盛り写真は楽しい。v-405
積まぬ阿呆に積むあほう、同じアホなら、積まなきゃ損損♪ 
日本の通勤電車の詰め込みもよその国の人から見れば似たようなものかも知れません。

  • 2009/02/16(月) 04:04:11 |
  • URL |
  • bagabon #wDBWJZG.
  • [編集]

いや、すごいです。
中国人、おそるべし。

  • 2009/02/16(月) 09:48:21 |
  • URL |
  • worldwalker #-
  • [編集]

さすが拝金主義の国

比較的道路が直線なのかナ?積載オーバーなんて無い様なものだから道路は傷むだろうナ。カーブの所には低速表示は欠かせないナ。自動車増え様が、事故の山だろうナ。

  • 2009/02/16(月) 11:22:17 |
  • URL |
  • 通行人 #-
  • [編集]

すごい積み上げ方ですが、やはり時々は地面に落ちてばらまかれるのでは?
いつか、散乱した荷物達の特集をお願いします(笑)

北は着々と「何か」をしようとしています。
その「何か」をしてしまうのか、させてしまうのか。

また寸止めで、お金や食料・エネルギーを支払うのか。
米軍がピンポイント爆撃するのか。
薄ら寒い感じです。
でも北が本当に滅亡したくなかったら「爆弾」は積まないと思いたいです。
http://aquariusjapan.jugem.jp/?eid=1086

  • 2009/02/16(月) 17:22:46 |
  • URL |
  • 水瓶座 #-
  • [編集]

最大積載量、なんだそれ

トラックの積載量について、日本車で安全係数を2倍、アメ車で1.6倍をみていますが、中国向けのトラックは6倍くらいにしなければならないでしょう。とにかく最大積載量は積めるだけ、の国柄なのでどうしようもありません。トラックの運転者は量及び回数をこなしていくらの請負をするものだからどうしてもこうなります。日本のダンプも似たようなものですが。ですから積載量なんて守っていては飯の食い上げになってしまうので、これはやはり取締りの強化か運送業者の待遇改善待ちになりますが、他人を出し抜いてやろうと考えるやからばかりなのでまずダメでしょう。以前ガタガタ道を積載オーバーで高速走行するもんだからスリーダイヤのトラックがシャーシやシャフトが変形してクレーム(難癖)を付けられていましたが、これじゃ壊れるのが当たり前。科学に対する信仰心のない国民性ですので百年たっても変化はないでしょう。

  • 2009/02/16(月) 23:31:58 |
  • URL |
  • 黒鬼子 #-
  • [編集]

ほへー。

レンガと荷物を積ませたら世界一かもー。

ぜひ今度は積み方講座なんぞをww

Youtubeとかに積んでる時の動画とかあるのかなあ?

  • 2009/02/17(火) 00:04:24 |
  • URL |
  • 阿麗☆ #obghQcO.
  • [編集]

カーブが危険

いつ見ても相変わらずですナ。
ウチの総経理もカーブでダンプカーとすれ違いざまにてんこ盛りの砂利をクラウンの屋根にブチ撒かれてしまいました。 とっ捕まえて弁償させたそうです。(笑)
PS 4枚目の写真の運転手はココの出演2度目みたいですが気のせい?

  • 2009/02/17(火) 01:48:39 |
  • URL |
  • へんはお #SnJsANKY
  • [編集]

最近蘇ったと報道されている将軍は
本物でしょうか?
いずれにせよ、話してわかる国ではないので
ミサイルには気をつけておかなければなりませんね。
酔っ払いでも、近隣の国の脅威に敏感で
言うべきことをきちんと言う政治家は貴重だと思います。

  • 2009/02/17(火) 10:23:37 |
  • URL |
  • まか #VkJT2l8w
  • [編集]

このごろ、本当に考えるようになりました。

結局、平和ボケを、没関係ないと思っている日本人の方が、よほど間抜けと思うように・・・・

北朝鮮のミサイルだけじゃなく、支那も日本軍事侵略、「日本列島のっとり作戦計画」の準備を刻々とやっているみたいですが。

  • 2009/02/17(火) 13:54:53 |
  • URL |
  • bingo #mIug5Ryo
  • [編集]

これを見て帰ると!

本当に、この状況を見て日本に帰って、荷物の積み込みを指示すると、どうしても、「もっと積めるよ!・・」と言ってしまう自分がいます!

  • 2009/02/17(火) 17:44:37 |
  • URL |
  • tomusuge #-
  • [編集]

私は高度成長期以前の日本を覚えていますが(歳もろバレ(^^; )列車の窓から人が乗り込むというのは日本でもかつて有りました、ただしプラットホームからですが。多分、中国引き上げ日本人が流行らせたかと。(笑)
ただ、こんな無責任な積載量はかつての日本では見たことがありません。ただただアサマシイ。

  • 2009/02/17(火) 18:53:39 |
  • URL |
  • よのすけ #-
  • [編集]

純 様>
ロッキ-ドピ-ナツ金権親父の子分が党首。
それに頭の中がハトポッポ、お遍路カンガンスの首脳陣。
日教組の親分、マルチ商法の元締め、反日朝鮮巻女性議員、在日韓国工作員が殆どの民主党。
政権をとったら日本がでっかい危ないです。

モーテシア様>
中国田舎の人達はいつもハングリ-です。(笑)


浪漫飛行 様>
後先を考えないのが中国人の特技なのです。(笑)

bagabon 様>
日本の痛勤ラッシュは外人さんから見たらクレイジ-でしょうね。
もう物扱いですから。(笑)

worldwalker 様>
これが普通なのが中国の普通でないところです。

通行人様>
田舎の場合標識は金目の物なので盗まれます。
(笑)

水瓶座 様>
人民が飢えて全滅しそうな国なのに酷いもんです。
ヤクザがたかるのと同じ仕組みです。

黒鬼子様>
トラックの運ちゃんにだいぶこわされましたよ、うちの機械。
大切に運ぶという気持ちがありません。

阿麗様>
今度行ったら撮影して見ます。
って、いつ行くかわかりませんが。

へんはお様>
写真はろくに整理してないんで前に使った写真かも知れません。
枚数多くて管理仕切れてません。

まか 様>
酔拳は飲めば飲むほど拳法が達者になるのです。
つまり飲み方が足りなかったのではないかと?
(笑)

bingo 様>
北朝鮮や中国よりも日本を滅ぼしたいと思ってる国は韓国だと思います。
世界一の反日国家ですから。

tomusuge 様>
中国でも重量規制はあると思うんですが、取締りが厳しくないのか、賄賂で見逃すのかわかりませんね。

よのすけ様>
高度成長期はジャリトラが暴れまくってましたよね。
積載オ-バ-で道路がくぼんでしまうのがありましたよね。




  • 2009/02/18(水) 00:38:03 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]

>前に使った写真かも知れません。

いや写真はダブっていませんよ。積荷が違いますもの(笑)
運転手だけが2度目の出演のような気がしただけです。
なぜか印象に残った運ちゃんでした。(爆)

  • 2009/02/18(水) 01:25:09 |
  • URL |
  • へんはお #SnJsANKY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emjes.blog14.fc2.com/tb.php/589-99513c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリントンと金正日/核と平和のアメとムチ

   ||| クリントンの半島対処外交 ||| クリントン国務長官「オバマ政権は半島問題解決に向けて直接対話の用意」 前回の記事の中では、きわめて重要な転機が記されていた。クリントンのアジア外交方針の演説の中で、特に中国よりも日本を「アメリカの友軍として再...

  • 2009/02/17(火) 14:53:11 |
  • 米流時評
このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

