FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) War Pigs

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
中国アクロバット走法(2輪編)


スク-タ-型バイクの足元の部分は中国では有効に使われます。
子供を此所に乗せてるお母さんライダ-が大勢いますが、事故ったらどうする気なのでしょうか?
安全意識はかなり低いです。

022610.jpg
だいたい中国の交通法規って2輪車の定員は何人なんでしょうか?
というか、中国人民が交通法規を守る訳ないですけどね。(笑)

022609.jpg
バイクが倒れないように押さえているんですね。
荷台で立ってたら危ないと思いますが。

022608.jpg
おばちゃん頑張ってます。
三輪自転車の構造って凄い単純に作ってあるので変速機なんて付いていません。
一度止まると走り出すまでかなりの力がいります。
よって交差点でも止まろうとしません。(笑)


022607.jpg
お巡りさんが見てても注意しないので、3人乗りはOK了。
っていうか、注意しても無駄なのでしないのか?(笑)

022606.jpg
長い棒でも没問題。
どんな事しても運んでしまう中国人の根性には恐れ入ります。(笑)

022605.jpg
荷物積みすぎで加速が悪いので後ろからブ-ストかけます。(笑)


022604.jpg
コバンザメ走法。
中国的助け合いの精神。(笑)

022603.jpg
中国人は、危ないとわかっていても、「事故を起こさなければ問題ない」でかたづけます。
死んでしまってから反省しても遅いです。


022602.jpg
汚い綿を運ぶおじさん。しかも引きずってます。
華流チャイナ日和さんの所で見ましたが、廃棄処分する布団の綿を使い、新しいカバ-付けて、新品に見せかけた布団を作り、売っているそうです。
これもその口かな?
中国で布団を買ったら糸ほぐして中味確認した方が良いかもですよ。

022601.jpg
女性ライダ-です。
絶妙なバランス感覚がないと乗りこなせませんね。(笑)


やくざ国家の打ち上げ花火が燃料注入が終わり打ち上げ寸前だとか?
どうやら津軽海峡近辺を狙って発射するようです。
間違いなく日本攻撃です。
人工衛星が誤って落下するのとは違います。
(朝日とか毎日新聞あたりだと人工衛星と主張すると思いますけど)
宣戦布告なしに日本をミサイル攻撃する基地外国家。
その国民が日本に60万近くいて、日本で特権を駆使して何不自由なくスパイ活動くらしています。
ミサイルの金だって此所からでているのです。

日本って世界一マヌケじゃね?

と思われる方は
↓ここをポチッと宜しくお願いします。



今日お昼に駅前に行ったら、駅前にある朝鮮玉入れ屋が大にぎわいです。
新装開店とかういうのでしょうか?
昼間から朝鮮玉入れに献金する人達っていったい何なんでしょうか?
あんなインチキ賭博で金が儲かるわけがございません。
まだ競馬とか競輪の方がギャンブル性がありますし公益になります。(競艇は除く)
そもそも違法性のある換金システムが黙認されているのは朝鮮玉入れ業界が警察官僚を天下りさせて抱え込んでいるのと、賄賂裏金政治献金を配給されている政治家が多いからなのです。
北朝鮮スパイ政党の社民党はいうにおよばす、自民党にも大勢いますが第2の社会党民主党の議員もかなりの数になります。

とんでもない売国奴達です。
次の選挙は落選でお願いします。

明日からパチンコはやめる。


と決心された方は
↓ここもポチッとよろしくお願い致します。
人気ブログランキング


このページのトップへ

コメント

没問題、没関係、

>だいたい中国の交通法規って2輪車の定員は何人なんでしょうか?


定員はありません。たぶん。

  • 2009/02/27(金) 00:19:51 |
  • URL |
  • worldwalker #-
  • [編集]

パチ-ンコした事ありません

現在日本では、自転車三人乗りは補助器具をつけてOKでしたっけ?
私の子供の頃はバイク三人乗りは黙認でした。
親父のCD125のタンクに姉+運転する親父+後部座席に私。
爺さんの原付カブは、爺さんにおぶい紐で結わえられた弟(足は荷台に立っている)って技で。交通量も極端に少なかったのでそれが許されたのでしょうが。

ところで何時も不思議に思うのですが、スカッとした晴れた感じの写真がありませんね。空気全体が、砂塵が舞っているように見えるのですが、正体は何なのでしょうか。
私の所は日本海岸沿で、春先車が茶色くなったり、松が枯れたりする処なのですが、それでしょうか?

  • 2009/02/27(金) 09:50:52 |
  • URL |
  • 蒼 #-
  • [編集]

いよいよ、朝鮮玉入れやのふるさとが、基地外行為をやろうとしてますね。

日本はMD、イージス艦の迎撃態勢を準備中とか。でも、自国の憲法を早くなんとかしなくてはなりません。

軍事は、やられる前にやるってのが原則になくては、いけません。そのための軍備は、日本独自で整備と配備をやるべきです。

日米同盟を全面的に信頼するのは危険です。
尖閣諸島の防衛に関し、米国は日本への防衛協力の確認に対し、言葉を濁しています。

  • 2009/02/27(金) 11:12:36 |
  • URL |
  • bingo #mIug5Ryo
  • [編集]

政界に食い込んだ北朝鮮○○○

朝鮮玉入れを趣味にし、その広告塔を務めていた李高順という北朝鮮女性がいましたね。土井たか子センセイではありませんよ。お間違えなく。名前が全然違いますから(笑)。

  • 2009/02/27(金) 12:37:58 |
  • URL |
  • 筑紫 #-
  • [編集]

昔 中国からの

ニホンゴ就学生がスクーターに乗っていてこけ、「大けがしたみたいよ」と聞き、彼女のアパートを訪ねてみれば膝から下、弁慶の泣き所 足の甲までズズズズバーっと 切れておりました。「びょ、病院行ったほうが・・・」とすすめましたが、「ダイチョーブー!」とほほえみながら赤チンキ塗ってました。タフだなー @0@ とオモタことを 思い出しましたンミダ。 ^^;

  • 2009/02/27(金) 16:43:49 |
  • URL |
  • でこサングン #qsvP4ThM
  • [編集]

コバンザメ走法

日本でも田舎の高校生などはコバンザメやっています。
しかし、自転車のブレーキ力って弱く、バイクがブレーキかけて減速しても、自転車って「ツーッ」と進んでしまいますよね。これすごく危険です。

他の写真もそうですが、中国ってやはり「命の値段」が安いのでしょうね。
生命保険とか自賠責保険とか無いのでしょうか。

  • 2009/02/27(金) 17:24:58 |
  • URL |
  • 水瓶座 #-
  • [編集]

雨・雪の日が怖いなー

貰い事故保険でも無いと人身事故はえらい事になりそう。やばい車の周囲は運転を避けなきゃになるのかな?そんな事言ってたら商売にならんか。イヤハヤ。

  • 2009/02/28(土) 10:11:34 |
  • URL |
  • 通行人 #-
  • [編集]

バイク

確かにバイクの定員は不明です。
何人乗っていても公安が注意しているのを見たことはありません。
大体、バイクの免許自体もあるのか不思議ですが・・・

  • 2009/02/28(土) 12:45:00 |
  • URL |
  • 浪漫飛行 #us2hmNns
  • [編集]

worldwalker様>
乗車定員=乗れるだけ。

蒼様>
私は地平線が見えるような所へ行きますが、霞んで地平線が見えた事はございません。(笑)
日本晴れは中国にはないようで。


bingo 様>
やられる前というより、日本にいるスパイとか工作員をなんとかするのが先決だと思います。
民主党政権になったら不可能です。

筑紫 様>
革マル派とか中核派もいますよね、社民党。
瑞穂のだんなは反日グリ-ンピ-スだし。

でこサングン 様>
保険制度のない国なので、中国人はあまり医者に行きません。
入院は保証金1万元かかりますし。

水瓶座様>
命の値段は農民籍だと36万円、一般で120万円くらいらしいです。
中国で交通事故でくたばりたくありませんよ。

通行人様>
やばい車=全部そうです。(笑)
中国人は運転テクニックが酷いです。
私の運ちゃんは3速とか4速で半クラッチ多用するのでクラッチ板が痛みます。
何遍いっても直しませんでした。

浪漫飛行様>
免許その物が偽造できますからね。(笑)

黒鬼子様>
夕方はコメントあったんですが、消えてます。
夕方にスパムコメントが集中してまして、間違って削除してしまったでしょうか?
だとしたら大変申し訳ございません。m(__)m

北朝鮮の事書くと、やたらとスパムなコメントが多くなるのは何故なんだ?

  • 2009/02/28(土) 22:48:41 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]

このBlogにまで入り込んできていますね。北の第五列が。阿呆な国会議員なんぞあの手この手で簡単に籠絡されてしまいます。ほとんどが金か女でしょうが。千葉県知事のDなんぞはその昔、北へ超党派議員連で行った時、永年の希望がかなったのかしら、喜色満面で存命中のおやじと握手してペコペコしていました。いまや地方も危ない。

  • 2009/03/01(日) 01:12:44 |
  • URL |
  • 黒鬼子 #-
  • [編集]

中国雑技団って、中国の一般人民のことだったんだ。(笑)

  • 2009/03/01(日) 09:52:46 |
  • URL |
  • よのすけ #-
  • [編集]

黒鬼子様>
再投稿ありがとうございます。
エロ拓は蘇った金豚と喜び組○兄弟ですもんね。
泣き虫加藤とか、金丸とかみんな金と女、あるいは約からみでしょう。

よのすけ様>
オ-トバイ雑技はそこいら中で見られます。(笑)

  • 2009/03/01(日) 23:38:59 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emjes.blog14.fc2.com/tb.php/594-e9a0ea09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自由への厚い扉/エジプト側のガザ国境再開!

   ||| ガザ・エジプト間の国境再開 |||   ガザのラファ国境、待望の再開!初日にビザ所持者1千名がエジプトへ入国   アラブ連盟もガザ入り、イスラエルの戦争犯罪立証のため、現地で調査開始 ガザの国境の壁で対立するユダヤ人とパレスチナ人。ふたつの民...

  • 2009/02/27(金) 07:55:10 |
  • 米流時評
このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

