FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 中国のス-パ-カ-

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
トラジの全容







私が中国で見た物で一番衝撃を受けたのがニイハオトイレと、
写真のトラジである。
バタバタと音を立てて低速(最高速度40Km/Hくらい)で走る。
直管(マフラなし)の排気管から高濃度の排気ガスを吐き出し、
山の様な荷物、あるいは人を乗せて高速道路以外の道は全て
我が物顔で走る。
ヘッドライトは2つだけ、ウインカ-も後尾灯もない。
夜は発見が遅れ非常に危険である。
この車?には車検なんぞ無いようである。
町の鉄工所みたいな所で作っているのを見た。
フライホイ-ル剥き出しのメンテナンスのし易いエンジンル-ム(爆)、キャビンは容易に溶接で修理が可能。
塗装もハケで塗れば充分に長持ちしそうである。

でもこれは都市部(上海などの都会)は乗り入れ禁止だそうである。
どやら中国政府はこれを外国人に見られるのを嫌っているようだ。
そこで私がインタ-ネットに公開しときます。(笑)
このページのトップへ

コメント

田舎で見たことあるような気がします(笑)

  • 2005/10/07(金) 22:25:14 |
  • URL |
  • worldwalker #-
  • [編集]

いらっしゃいませ

世界中に行かれているみたいでうらやましい。
国際都死、北京あたりだと交通事情は良さそうですが、ちょっと田舎にいけば『無法の街』byWHO

  • 2005/11/17(木) 22:12:58 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

