FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) Predator

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
中国レンガ物件情報(郊外、田舎編)


都会でも郊外にはまだこんな昔ながらの中国住宅があります。
隣の家と隙間がありません。
日本の安売り建て売り住宅みたいです。
でも高層マンションだってレンガなんだからに住むよりこういう住宅のほうが情緒があってよさそうなんですが今時の中国人、特に若い人には人気がないようです。


041601.jpg
4階建て、カラフルな色つかいの一軒家です。
とてもレンガで作ったとは思えません。
高級官僚の家なのか、一財産作ったのか、日本へ出稼ぎして建てたのかは不明です。(笑)


041602.jpg
面白い作りの家です。
廻りはみんな一軒家、道も綺麗だし、街灯も設置されています。
生活環境がよさそうです。
日本の田園調布といったところでしょうか?(笑)

041603.jpg
田舎の家ですがでっかいガレ-ジがあります。
大型車両の修理屋のようです。
田舎だと屋根に飾りがついている家が多いです。
魔よけでしょうか?

041606.jpg
農村地帯の農家。
同じ形の家がくっついて並んでます。
こういうのは一族がまとまって住んでいるのかも知れません。

041605.jpg
農家でもこういう立派な家を建てられるのは収入が高い人だと思います。
この家も屋根に飾りがあります。
こういう家は建築費がどの位なんでしょうか?。

041609.jpg
農村の家。
どういう訳か正面側だけタイルを貼って綺麗にしてますが、廻りはモルタル剥き出しです。
まるで映画のセットみたいな作りです。(笑)

041604.jpg
一般的な農家はこんな感じの平屋に住んでます。
ちょっと文明から遠ざかってしまいます。(笑)
トイレは多分右側の三角形の小屋だとおもいます。

041608.jpg
農家ですが、上の家と較べると小さいです。
電柱が見えるので電気は来てるとは思いますが水道とかはなさそうです。
インフラはまだまだ行き届いてはおりませんが
将来も行き届かないでしょう。

高層マンションよりも田舎の農家に住む方が好きな方は
ここをポチッと宜しくお願いします。


昨日スポ-ツジムでトレ-ニングが終わってシャワ-室へ入ろうとしたら、おじさんがシャワ-室から出て来ました。
このおじさん年齢は50歳くらい。身長は150センチの小柄な人。
頭髪は真ん中が不毛地帯ですが、左右と後ろに残ってる髪が肩くらいまで伸ばしてあります。
後ろから見たらプレデタ-みたいなのです。
なんか凄い髪型だなと思いましたが、髪は人の事言える立場でもないのでさほど気にはしません。
シャワ-を浴びてロッカ-室へ戻ると、ちょうどそのおじさんが隣で着替えをしておりました。
なんとパンストを履いてワンピ-スを着だしたのであります。(しかもミニ)
あんまり見てたら悪いとは思いつつもチラチラと見ておりました。(笑)
どうみても女装です。ハゲなのにです
最期に水森亜土が被ってるような帽子を被り、グラサンをして出て行きました。
長い後ろ髪なので後ろ姿は女性です。

お前はいったい何なんだ!(笑)

と思われる方は

↓ここもポチッとよろしくお願い致します。

人気ブログランキング



このページのトップへ

コメント

女装の

沙悟浄 の姿、ぜひ写真で見たいものです。
ちょっと怖い気もしますが
次回カメラ持参でジムで待機下さい。

  • 2009/04/17(金) 02:22:23 |
  • URL |
  • bagabon #wDBWJZG.
  • [編集]

えーとえーと、女装事件は国内ですよね、まさか大陸!?

  • 2009/04/17(金) 06:24:24 |
  • URL |
  • ランラン #tHX44QXM
  • [編集]

いるもんですねー

ロッカールームのスペクタクル、見たかったなー
次回はぜひカメラ持参でお願いします!

  • 2009/04/17(金) 08:47:37 |
  • URL |
  • 米流時評 ysbee #7iYZPh4g
  • [編集]

>隣の家と隙間がありません。

一戸建てでも大阪市内の都市部は隣の家と隙間がありません。うちも隣との隙間は30センチくらいです。

  • 2009/04/17(金) 09:15:25 |
  • URL |
  • worldwalker #-
  • [編集]

屋根に動物が

屋根の上の獣神(四神といって、青龍、朱雀、白虎、玄武で行徳象徴神)。文革で追い払われたかと思ったらまたぞろ復活していますね。
なかなかしぶといです。そう簡単には廃りません。
ジムのオヤジ面白いですね。中国なら逮捕状なしで、風紀紊乱の恐れありとして、拘束されること間違いないような格好です。日本は本当に『平和』な国だと思います。

  • 2009/04/17(金) 23:27:52 |
  • URL |
  • 黒鬼子 #-
  • [編集]

レンガ物件

ここオーストラリアもレンガ物件ばかりですよ。(笑)
中国の田舎でも随分立派なお家がたくさんありますね、でもTVアンテナが見えませんね。住宅は見かけだけでなく中身ですよね、ガス、水道、電気、通信、こういったものが問題なく使えているのかが気になります。そうトイレなども。

  • 2009/04/18(土) 13:32:06 |
  • URL |
  • よのすけ #-
  • [編集]

bagabon様>
そんな事したら皮剥がされて逆さにつるされますがな。(笑)

ランラン様>
日本です。 中国の田舎にはジムは存在しません。

ysbee 様>
このおじさんがドライヤ-で髪の毛を乾かしている時は凄いです。
マジで写真撮りたい。(爆)

worldwalker様>
東京も下町は隣との間隔がありません。
といっても下町も少なくなりましたが。

黒鬼子様>
やはり守り神なのですね。
そういえば沖縄のシ-サ-に似た奴も見かけます。

よのすけ様>
インフラの整備で重要な上下水道が特に遅れています。
都市部は共同溝で整備しているようなので日本より進んでいます。
農村部まで上下水道が整えるのはあと50年はかかると思います。(笑)

  • 2009/04/19(日) 00:14:24 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]

そうだな~

高層住宅は意外と不便なのですよ。
特に中国の高層住宅なんて避難施設も満足に設置されて無いだろうし、崩れそうで恐いから、自分が住むなら平屋ですね。
多分、中国人より私の方が、自分の命を大切に思ってると思います。

ところで、屋根の上の飾りを、もっと良く見せていただけませんか?
面白そうなので。

  • 2009/04/19(日) 05:49:57 |
  • URL |
  • dkrigbn #JO2yAV3g
  • [編集]

女装??

坊主頭に男物の帽子をかぶり、化粧っけもない。
首から上はどう見てもふつうのオジサンなのに
必ず派手なスカートをはいている不思議な人がいます。
有名なのか、だれも振り返りません。わたしももう見慣れたので「あ、あのオジサンだ」と思うだけです。

  • 2009/04/19(日) 07:19:49 |
  • URL |
  • まか #VkJT2l8w
  • [編集]

建築費

かなり安いと思いますよ。
田舎なら、日本円で数百万程度で家が建つと聞いたことがあります。

  • 2009/04/19(日) 20:29:57 |
  • URL |
  • 浪漫飛行 #us2hmNns
  • [編集]

dkrigbn 様>
上海とか北京の高層建築は耐震は考えてあると思いますが、田舎の中途半端なビルは恐いです。
作ってるの見てしまうと絶望的になります。
横揺れ一発倒壊ですねん。

まか様>
まあ危険人物で無ければ問題ないでしょう。(笑)

浪漫飛行 様>
田舎の別荘はいかがですか?(笑)

  • 2009/04/20(月) 00:48:28 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emjes.blog14.fc2.com/tb.php/615-5e87ce8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海軍伝説・ネイビーシールズの殺しのライセンス

    ||| 海軍伝説 殺しのライセンス |||  米国海軍の特殊任務遂行部隊 NAVY SEALs 究極任務の殺しのライセンス  ソマリア海賊の人質事件でクローズアップされた ミッションインポッサブル 記事の写真を色々探していたら、やはりこの海軍の特殊部隊 NAVY SEALs...

  • 2009/04/17(金) 09:27:44 |
  • 米流時評

復讐を誓う海賊に、資金凍結で首根を絞めるクリントン

  ||| ソマリア海賊掃討に陸上基地計画案 |||  EU「海軍力増強」米国「海賊の資金凍結」ソマリア首相提案「湾岸に歩哨基地」  スエズ運河から紅海を経てインド洋へ至る、世界の輸送タンカー主要航路を警護 ソマリアの海賊については、07年から大きな襲撃事件が...

  • 2009/04/19(日) 07:43:05 |
  • 米流時評

過熱するアデン湾岸戦争でソマリア歩哨基地案も

  ||| 過熱する海賊とのアデン湾岸戦争 |||  EUと米国の共闘掃討作戦、過熱するアデン湾岸戦争でソマリアに歩哨基地案も  EU「海軍力を増強」米国「海賊の資金凍結」ソマリア首相「湾岸に歩哨基地を」 ここ1・2年雨後のタケノコのように急激に横行し、今やソ...

  • 2009/04/19(日) 13:58:35 |
  • 米流時評
このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

