FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) Those Were The Days

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
本日帰ってまいりました。
人の仕事の後始末で仕事が夜遅く迄続くのと、泊まってるホテルのLANはモデムの方が早いんじゃないかと思われるスピ-ドなので更新できませんでした。
中国の田舎よりも環境が悪いとは思いませんでした。(笑)
中国でも欠かさず週三回の更新を行っておりましたが今回日本国内で更新が滞るとは思ってもおりませんでした。

申し訳ありません。
今日は疲れ切って息をするのもやっとの状態ですので更新は日曜日になると思います。


へんはお様>


今日は一台だけで勘弁して下さい。(笑)

フリッピ-ナに負けております。
大至急ここをポチッと宜しくお願いします。




こちらもランクダウン。
ポチッとよろしくお願い致します。

人気ブログランキング 



このページのトップへ

コメント

お疲れさま

お帰りなさい。お疲れさまでした。
更新を待ちわびておりました。

  • 2009/06/11(木) 23:24:06 |
  • URL |
  • 水瓶座 #-
  • [編集]

こんばんわ~

お疲れ様です。
先ほど見たら、フィリピンさんには楽勝勝ってるみたいでしたよw
週間OUTで若干負けてるのが残念です。

応援してますんで、頑張って下さいね。

  • 2009/06/12(金) 01:12:07 |
  • URL |
  • dkrigbn #JO2yAV3g
  • [編集]

お疲れさまでした!!

お帰りなさいー!
毎日しっかりポチッとして待ってました ^^/
しかしこの三輪車『あっかんべー』ってされているように見えるのは
私だけ?でしょうか?

  • 2009/06/12(金) 01:13:47 |
  • URL |
  • Qぴ #-
  • [編集]

今、日本の大局は日本郵政の西川善文社長罷免で国論を統一することです。

アメリカが崩壊したら、「ああなる、こうなる」と・・・・いろいろ云われています。
中国が日本を占領して日本はチベット、トルキスタン、北朝鮮のような中国の属国になる。
アメリカ・オバマは大統領選挙戦の頃から、私が大統領になれたらアメリカ鎖国政策を取ると明言しています。
イラク撤兵、自給自足(バイ・アメリカ)、企業を外国へ売却、金融政策でもドル国際通貨の責務を放棄。

そうです、今アメリカが崩壊したらの前提が現実化しています。

郵政問題で350兆円をアメリカへ譲渡する事に賛成か反対かの問題よりも更に深刻な日本存亡の時を迎えています。
中国の日本侵略、占領を阻止するために、日本の保守勢力、愛国派勢力を結集して戦うときが来ています。
民主党・鳩山は売国政策を取り日本を中国の支配下に入れようとしています。

自民党・麻生内閣支持、鳩山総務相支援です。
今、日本の大局は日本郵政の西川善文社長罷免で国論を統一することです。

【簡保の宿、足銀国有化の見直しの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj3.cgi
【簡保の宿、足銀国有化の見直しのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい

FRBの崩壊ドル破綻の現実はこちらへ
【株式ニュース】
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi


注)足銀国有化の犯罪行為の主犯はオリックスで小泉ー竹中イカサマ金融政策による事件です。
簡保の宿や簡保会社、郵政銀行売却と同様なケース(予行演習)が行われました。

  • 2009/06/12(金) 12:04:55 |
  • URL |
  • 愛信 #EBUSheBA
  • [編集]

仕事はダメですがブログは更新してます。

  • 2009/06/12(金) 19:50:31 |
  • URL |
  • worldwalker(仕事が欲しい人) #-
  • [編集]

威圧感・・・(笑)

中国(地方!?)出張、お疲れさんでした。
たった1枚でも、なんかインパクトありますねぇ。
参りました。_|\○_ペコ  (笑)

  • 2009/06/12(金) 21:47:39 |
  • URL |
  • へんはお #SnJsANKY
  • [編集]

お疲れです

日本の田舎は、まだまだ発展途上中と言う事ですね。
確かに私の実家にもネット環境はないです。

  • 2009/06/13(土) 16:15:57 |
  • URL |
  • 浪漫飛行 #us2hmNns
  • [編集]

水瓶座様>
ありがとうございます。
ボチボチ更新しだしました。
でも頭が回転しておりません。

dkrigbn様>
ポチッっとよろしくお願い申し上げます。

Qぴ様>
ありがとうございます。
三輪ワゴン車はなかなかみかけません。
トラックはそこら中にいるんですが。
いったい何社くらい三輪自動車メ-カ-があるのか?

worldwalker様>
株のほうはどうなんですか?

へんはお様>
やはり一番インパクトがある乗り物はトラジです。
私、一台欲しいんです。(笑)

浪漫飛行様>
どういうわけかネット環境は中国の方が進んでいます。
というか普及のスピ-ドが日本の10倍くらいの速さです。
でも情報統制されてますけど。(笑)

  • 2009/06/15(月) 23:12:26 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emjes.blog14.fc2.com/tb.php/638-eb60bb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中東の戦争と平和:レバノンとイランの民主化選挙

    ||| イラン大統領選・第1章 |||   ベイルートからテヘランへ押し寄せる、中東を洗う第二の民主化革命の波   レバノン総選挙・イラン大統領選の勝敗で、中東を変えるオバマ演説効果 10日間のご無沙汰です。(2週間近い!)ことの理由は、話せば長~く...

  • 2009/06/13(土) 06:51:18 |
  • 米流時評

イランのグリーン革命「緑の津波」で空前の投票率

   ||| イランのグリーン革命 第1章 |||  オバマのカイロ演説以降、2週間で急激に盛り上がった民主化のグリーン革命  現役アフマディネジャド大統領と対立候補のムサビ元首相の両陣営が勝利宣言 イスラム強硬派のアフマディネジャドが倒れれば、中東平和の?...

  • 2009/06/13(土) 13:09:32 |
  • 米流時評

6.13 テヘランの天安門 イランの流した血と汗と涙

    ||| 6.13 テヘランの弾圧 ||| 6.13 イランの天安門事件: 大統領選の不正を隠蔽するアフマディネジャドの弾圧 非常事態のテヘラン市内で抗議のデモ隊と機動隊が流血の衝突、反対派百人を逮捕 「願わくばイランが過去の中国の轍を踏まないよう。アフマデ...

  • 2009/06/15(月) 08:38:29 |
  • 米流時評
このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

