FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) Stranger In Town

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
田舎で見つけた奇妙な光景


街中でタムロする人達。
職を求めてここに居るのです。
手にした札に希望の職種が書いてあります。
手配師がスカウトにくるのを待ちます。


061802.jpg
街中のペットボトルを集めているようです。
田舎では古事記をしてもだれも恵んではくれません。(成り立つのは都会のみ)
よって自力で金かせがな死活問題です。


061803.jpg
中国ではゴミ(資源ゴミ)は道路に放り出しておけば誰かが回収して行きます。
日本みたいに公共機関で資源ゴミの回収しなくてもOK了。(笑)

0618042.jpg
高速道路のガ-ドレ-ル取付工事。
作業服とかヘルメットとかしてないので、一般人と見分けがつきません。


061805.jpg
田舎の村で良くみかける光景。
このオレンジ色のタライみたいな何かが入っているのです。
たぶんその辺の運河で釣った魚とか蟹とかだと思います。
新鮮(?)な魚を調達できます。(笑)

061806.jpg
これもなんかザルに入ってる物を道ばたで売っています。
そんなのでも買う人が結構います。
中国人はなんでも商売にしてしまうようです。


061807.jpg
街中を走る資源ゴミ回収おじさん。
こういう人が大勢いるので助かります。(笑)

061808.jpg
お兄さんなんだかおじさんなんだか良くわかりませんが、なんの商売なんでしょうか?
けっこう重労働です。

061810.jpg
お姉さんではないと思いますがパジャマでお出かけでしょうか?
中国ではパジャマでお出かけしても没問題(ノ-プロブレム)(爆)

061811.jpg
超怪しいキャラクタ-達(笑)

●ィズニ-もサンリ●も、まさかこんな田舎まで調べにこないだろう?
と思われる方は
↓ここをポチッとよろしくお願いします。



昨日我が家に統●教会の勧誘がやってきました。
我が家にはこれ見よがしに監視カメラがあるので、だいたいインチキ宗教系は入ってきません。
でも今回はずけずけと入ってきやがました。
脂ぎっって太った朝鮮人教祖の写真なんか見せやがったので、とっとと追い返しました。
こんな印鑑霊感商法で金をかせぐインチキ朝鮮宗教が、日本でどうどうと宗教法人でいられるのが不思議です。


さっさと課税して日本から追い出せ。
と思われる方は
↓ここもポチッとよろしくお願い致します。
人気ブログランキング 




このページのトップへ

コメント

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10282207592.html

中国人はこれを読んだほうがいい(笑)

  • 2009/06/18(木) 22:52:10 |
  • URL |
  • worldwalker #-
  • [編集]

キモパジャマ

パジャマのおばさま、日本ならオツムの病院からお迎えが来ますね。
これで買物とかもしちゃうんでしょうか? スゴイ!

  • 2009/06/18(木) 23:27:47 |
  • URL |
  • 米流時評 #7iYZPh4g
  • [編集]

ウチの工場も

二十歳前後の出稼ぎ小姐がパジャマで部屋と工場の更衣室の間をウロチョロしていますが、オモテには出ません。(笑)

PS ポチッ ボタンが見えません? 私のブラウザだけ??

  • 2009/06/19(金) 01:27:14 |
  • URL |
  • へんはお #SnJsANKY
  • [編集]

あれっ??
ボタンがないから、ポチッとできないヨー。

  • 2009/06/19(金) 02:37:46 |
  • URL |
  • 多聞 #-
  • [編集]

またまた!とんじいさんの撮った写真のような風景を
見ることになります!
出勤時に外環の陸橋下に、たくさん仕事待ちの方々、いますよ!
たまに、草取りするのに途中で二人ほど、ドライバーが降りて連れてきます!

  • 2009/06/19(金) 05:58:51 |
  • URL |
  • tomusuge #-
  • [編集]

相互リンクありがとうございます!!
末永くよろしくお願いします。

最近こちらに来ました。韓国人との掲示板のやり取りも飽きてきて、中国はどんなものかと拝見してます^^。どの写真も空気が汚いのが気になりますね。

  • 2009/06/19(金) 14:24:12 |
  • URL |
  • プリン #-
  • [編集]

>脂ぎっって太った朝鮮人教祖の写真なんか見せやがったので、

ヘリが墜落して死んだと思ってましたが。
まだ生きとるのかいな。

  • 2009/06/19(金) 19:29:37 |
  • URL |
  • カヲナシ #qx6UTKxA
  • [編集]

あら(^0^)

>>超怪しいキャラクター
ミッキーとキティっぽいのは何とかわかりますが
左のはどういうキャラクターでしょうか?
風疹のクマのような(^^;

  • 2009/06/20(土) 18:03:42 |
  • URL |
  • まか #VkJT2l8w
  • [編集]

粗大ゴミの回収

中国の粗大ゴミの回収は凄いですね。
要らない物を外に置いておくと、あっと言う間になくなります。
生ゴミ以外は、直ぐに回収されます。

  • 2009/06/21(日) 10:48:37 |
  • URL |
  • 浪漫飛行 #us2hmNns
  • [編集]

有り得ないような、、、

不細工なキャラの乗り物ですね。(笑)
これに笑顔で乗って撮った写真を、将来大人になって見た日には、、、一生落ち込みそうです。(泣)

  • 2009/06/21(日) 17:13:48 |
  • URL |
  • Qぴ #-
  • [編集]

パジャマでお出かけ

上海の繁華街あたりでもパジャマ姿見ますよね~
結構下着が透けますけど、気にしないんでしょうか
いっちゃってるミッ○ーと○ティーの顔が好きですぅ

  • 2009/06/21(日) 18:14:32 |
  • URL |
  • Toki #99DFA69w
  • [編集]

worldwalker様>
こちいの方が良くね?(笑)
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10285000612.html

Ysbee様>
中国ではパジャマで外出はOK。
さすがにネグリジェは居ませんが。(笑)

へんはお様>
こんど小姐に浴衣をもっていってあげて下さい。
ボタン忘れてました。すいません。

多聞様>
もうしわけありません。
次は2回分お願いします。(笑)

tomusuge 様>
もう天津にいらっしゃると思いますが、炎天のおり、お体ご自愛下さい。

ソラ様>
こちらは何時まで続くかわかりませんがよろしくお願いします。


プリン様>
いらっしゃいませ。
あと運河も汚いです。(笑)

カヲナシ様>
同じ事を勧誘にきた在日朝鮮人のおばさんにしました。(笑)

まか様>
たぶん101匹ワンちゃんではないかと?(笑)

浪漫飛行様>
生ゴミというか飲食店の残飯は回収してるのを見ます。
家畜の餌ではないでしょうか?
こういうのはリサイクルが進んでます。

Qぴ様>
中国人は前しかみないですから落ち込みません。
鬱になる中国人っていないかも?(爆)

Toki様>
酔っぱらったミッ●-とラリってるキ●ィ-でしょうか?(笑)

  • 2009/06/21(日) 22:48:27 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emjes.blog14.fc2.com/tb.php/640-58bf3ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「略奪されたイランの大統領選」タイム記者現地レポート

   ||| 略奪されたイランの大統領選 |||  タイム誌現地記者レポート 略奪されたイラン大統領選と反対派への暴力的弾圧  投票前の世論調査「アフマディ対ムサビ3:7」を完全に裏返した不正捏造開票 投票日以来、米国では怒濤のようなイラン関連報道ですが、...

  • 2009/06/18(木) 23:57:39 |
  • 米流時評

グリーン革命の怒れる若者たち・イラン現地レポート-2

   ||| グリーン革命の怒れる若者たち |||  タイム誌記者テヘラン現地レポート<2> グリーン革命の怒れる若者たち  新しい中東へ! イランの民主化運動を支えるイスラム国家の次世代パワー イランの大統領選ではあからさまな不正開票が行なわれたため、テ...

  • 2009/06/21(日) 11:51:01 |
  • 米流時評
このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

