FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) The star spangled banner

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
中国危険なやつら(笑)
田舎
070104.jpg
誰も横断歩道は渡りません。
車の運ちゃんを睨んでタイミングを計ります。

田舎
070101.jpg
車道を歩くおっさん。
なぜか歩道があるのに車道を歩く人が多いです。

田舎
070103.jpg
消えかかった横断歩道。
どこでも横断しちゃう中国人には横断歩道は意味がありません。(笑)

都会
070105.jpg
片側3車線の道路でも平気で渡ってしまいます。
こんな状態、日本だと車の方がパニックになりますが、中国では当たり前の光景です。

田舎
070106.jpg
一家3人乗りバイクです。
全員ノーヘルで事故ったら一家全滅状態です。

田舎
070107.jpg
田舎の町は無駄に広い道路が造られます。
ゆえに人民が好き放題走り回ります。(笑)

070108.jpg
りっぱな2輪車走行レーンがあってもバイクは車道を走ってしまいます。
歩道=バイク、自転車の駐輪場なので歩行者が歩きにくい。
よって2輪車レーンを歩行者が歩きます。

田舎
070109.jpg
小さな子供を抱きかかえてますが、こけたらまっさきに犠牲になります。

田舎
070110.jpg
道路の真ん中で行商中。

田舎
070111_20090701213801.jpg
田舎の学校の通学は親が送っていきます。
こういう光景は良く見かけます。

田舎
070112.jpg
リヤカー横断中。

田舎
070102.jpg
道路の真ん中を走るのは子供の頃からの習慣です。

学校では交通道徳を教えていないようです。(笑)

先生が交通道徳知らないんじゃねえのか?
と思われる方は
↓ここをポチッとよろしくお願いします。


クレクレ国家北朝鮮。
アメリカ独立記念日に向けてどこに飛ぶかわからない大陸間弾道弾を撃つ気配。
前触れで近距離ミサイルも日本海に向けてぶっ放したようでございます。
ミサイルの資金源は日本にある朝鮮玉入れ(パチンコ産業)です。
はやいとこパチンコなんか禁止しろ!

と思われる方は
↓ここもポチッとよろしくお願い致します。
人気ブログランキング 


このページのトップへ

コメント

最後に中国に行ったのは2年前、大地震直前の四川省です。

  • 2009/07/02(木) 22:48:05 |
  • URL |
  • worldwalker #-
  • [編集]

鳩の恩返し

中共や朝鮮は鳩の恩返しを期待して鳩にエサをやり続けてきたのではないでしょうかねー。
簡単にモトは取れますから、エサ代くらい全くどうってことありません。

  • 2009/07/03(金) 12:28:12 |
  • URL |
  • フリントン #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/07/03(金) 18:00:09 |
  • |
  • #
  • [編集]

之是個設備

抗州の西湖近くで、点灯どころか蜘蛛の巣が張って動作していない歩行者用信号機を見ました。
むべなるかな。

  • 2009/07/03(金) 21:26:23 |
  • URL |
  • ホンロン #mQop/nM.
  • [編集]

混沌

やっぱり「命の値段が安い」事を痛感しますね。
人・自転車・バイク・車、一体となり混沌としています。
「混沌」、中国を表すのに一番ぴったりの言葉でしょうか。

  • 2009/07/03(金) 22:40:06 |
  • URL |
  • 水瓶座 #-
  • [編集]

「児童ポルノ禁止法」準備工作

「児童ポルノ禁止法」準備工作
日本人社会の破戒者創価学会公明党が支配する毎日新聞
社が海外に10年間 「日本人は性的にヘンタイだ!」
という記事を配信して、日本国を貶めて侮辱する情報
宣伝活動
http://www.youtube.com/watch?v=sSyWQ3-swmo

「今夜もハッスル」行き過ぎ多いと打ち切りサンテ
レビ
【スポーツ・芸能の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgm/sgm_ind.cgi

これらは準備工作は、「児童ポルノ禁止法」を成立させる為に
公明党・創価学会が行ってきた事である。

裁判員制度、人権擁護法案、児童ポルノ禁止法、
ETCの普及で行動監視等で創価学会に敵対する側を
威圧すること、ブログやサイトを弾圧取締りをする為
の「ネット規制法」なのだ。

【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

売国法案「恒久平和調査局設置法案」衆院可決
いわゆる自虐史観の永続化を図るものである
【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

  • 2009/07/04(土) 00:48:53 |
  • URL |
  • 愛信 #kh2hcVtg
  • [編集]

高速道路

高速道路の路側帯を歩く人も居ますよね。
もっと凄いのは、高速が渋滞になった時に、どこからともなく現れる 『売り子』 のオバサンです。

  • 2009/07/04(土) 12:11:31 |
  • URL |
  • 浪漫飛行 #us2hmNns
  • [編集]

定額給付金、名古屋の受給まだ3割 愛知が全国最下位に

◆申請書47万通あて先不明
定額給付金で、世帯主に郵送した支給申請書のうち、6月26日時点
で47万1567通があて先不明で返送されていたことが分かった。

宛先不明で戻った申請書47万通しかし、選挙の投票所入場券は戻っていない。
選挙での投票所入場券では見られなかった傾向、偽装有権者の大移動、東京23区
で5万のほかに愛知47万、沖縄10万、大阪3万等々投票券を騙し取り替え玉投票を
繰り返している創価学会公明党の選挙違反の手口が露呈した。最近の期日前投票の
激増の大きな要因。1世帯当たり2~3人家族であるから実際は数倍の偽装有権者数
となる。最近の選挙投票所で親子を偽装して摘発された事件も起きている。

このような組織犯罪は行政と結託しなければ不可能。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

  • 2009/07/04(土) 18:18:25 |
  • URL |
  • 愛信 #EBUSheBA
  • [編集]

1日の運を、、、

道を渡る為に使うのは嫌ですね(苦笑)

  • 2009/07/04(土) 21:19:26 |
  • URL |
  • Qぴ #-
  • [編集]

このまえSA○Yで。。。

5M先に横断歩道があるのに、抑えていた気持ちが
緩んで、とうとう・・・
家族でデパートへ行って、駐車場が道を挟んで向かい側しかなかったので、1枚目の写真のように、「オラ!お前達、オレに続け!」 と、渡ってしまいました。
そしてしょうがなく渡った長男から一言、「おとうちゃん!コレが、話に聞く中○式横断方法ですか!!」 (恥)

  • 2009/07/04(土) 22:13:42 |
  • URL |
  • へんはお #SnJsANKY
  • [編集]

緊急!「鳩山由紀夫」や「辻元清美」等の売国議員が提出した

【とんでもない亡国法案】

【始めに 愛信】
この改正法案は議案171-43としてとあたかも議案164-27とは別の議案の様に
していますが、7月2日に衆院を通過して参院に送られた議案で本文を掲載して
いない(法案の内容を示していない)事は異例です。

緊急!「鳩山由紀夫」や「辻元清美」等の売国議員が提出した【とんでもない亡
国法案】が、またもや”たった2分30秒”でドサクサ紛れで衆議院を通過! 
【言論弾圧!現代の焚書坑儒!】を許すな! 
【奴等の目的は自虐史観の永続化に他ならない!】 の巻。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

  • 2009/07/05(日) 19:21:26 |
  • URL |
  • 愛信 #EBUSheBA
  • [編集]

worldwalker様>
今、ウイ●ルが旬です。

フリントン 様>
鳩ぽっぽに餌やってるのはパ●ンコ屋さんではないですか?

ホンロン様>
田舎では歩行者用信号は見た事ありませぬ。

水瓶座様>
今日のニュースではさらに混沌としてますね。

浪漫飛行様>
渋滞で売り子は見た事ありません。
渋滞してる車から捨てられるペットボトル集めている人はみました。

Qぴ 様>
中国で生きていくには幾つ運がいるのでしょうか?

へんはお 様>
中国と日本でスイッチは切り替えしましょう。

  • 2009/07/06(月) 21:35:59 |
  • URL |
  • とんじい #ac4MHn6M
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/07/29(水) 03:03:20 |
  • |
  • #
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/09/13(日) 17:03:45 |
  • |
  • #
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/09/25(金) 05:22:23 |
  • |
  • #
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/09/29(火) 16:08:00 |
  • |
  • #
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/09/30(水) 07:19:37 |
  • |
  • #
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/03/10(水) 00:00:59 |
  • |
  • #
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/03/16(火) 20:08:21 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emjes.blog14.fc2.com/tb.php/645-862d2fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イラン 革命のレミニッセンス 序章・前編

  ||| イラン・革命のレミニッセンス 序章 |||  歴史は繰り返す? イランのグリーン革命と'79イスラム革命の類似点・相違点  東欧カラー革命との共通点:全体主義への訣別 相違点:米国は介入せず傍観 今回の蜂起を「CIAの陰謀」と主張する連中は、 弾圧とか...

  • 2009/07/03(金) 08:51:36 |
  • 米流時評

テヘラン・自由への行進 革命のレミニッセンス第1章

  ||| 第1章 テヘラン・自由への道 |||  無血革命の殉教者 グリーン革命はイスラム世界の公民権とフェミニズム運動?  イランの若者の目的はクーデターではなく、平和的漸進的な民主化改革だった いわゆる嫌米派は、フツーのアメリカ庶民の実態を知らないの...

  • 2009/07/04(土) 19:47:15 |
  • 米流時評

U2も支援するグリーン革命の自由の闘士

  ||| 第2章 グリーン革命の自由の闘士 |||  次世代イランの無血革命は成功するか? 民主化と男女平等を訴える非武装デモ いわゆる嫌米派は、フツーのアメリカ庶民の実態を知らないのではないか? と思える時がしばしばある。 何もネオコンばかりが米人では?...

  • 2009/07/05(日) 20:10:30 |
  • 米流時評
このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

